身代わり不動尊

d0154151_20034991.jpg
身代わり不動尊に家族全員で
身代わりをお願いしてきました。

お願いしましたよ!!!

[PR]
# by boylei | 2017-11-20 20:03 | お出かけ | Comments(0)

スニーカー

d0154151_19091908.jpg
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
当選のお知らせメールがきたぁ〜〜

最近スニーカー買ってないから何か購入しようかと物色しているとスニーカー流行ってる!?!?って言うくらい盛り上がってる!?

前からかなぁ!?

購入するのに抽選とか発売日にお店に入るのを抽選とかちょっと以上なくらいかと、、、、

で当選したのが

d0154151_19122107.jpg
これ
アディダスのイージーブースト!

しかも1番レアと言われている黄色。。。。履けるのか40のおっさんに(笑)


本当は灰色が欲しかった(^_^;)





[PR]
# by boylei | 2017-11-18 19:08 | ファッション | Comments(0)

江ノ電からのRHC

d0154151_19542478.jpg
Jr.初江ノ電に大興奮!!

もちろん江ノ電に乗ると言う目的もあるのだが、、、、

パパとママはお買い物がメイン(笑)

七里ヶ浜で下車して

d0154151_19564316.jpg
いつの間にかに持っていた大きな紙袋

先月末にオープンしたRHC七里ヶ浜店へ

七里ヶ浜限定が有るって聞いたもんで、、、、

オープンから2週間も経っているからないだろうな〜と思いつつ覗いてみたら

d0154151_19584182.jpg
ママはパールの付いたブレスレット

d0154151_19590900.jpg
パパはカナダグースのダウン。

暑がりなのにいつ着るんだ、、、、




[PR]
# by boylei | 2017-11-10 19:53 | ファッション | Comments(0)

シュプリーム

d0154151_19304257.jpg
シュプリームなる物を買ってみた!
今年ルイヴィトンとコラボしてから気にはなっていたのだが忙しい日々で、、、、

最近やっと時間も取れるようになり販売方法もわかってきたので、、、

いや〜毎週土曜日に発売なんですが瞬く間にソールドアウト(T ^ T)

ほとんどの商品がプレミア付いてヤフオクでバンバン売れてる〜

人気!?のあるブツを狙わずにちょっと人気なさそうなブツを、、、、

ピンクのシャカシャカ買えました(笑)
しかもXL

何時着るんだ。。。。

[PR]
# by boylei | 2017-11-03 19:30 | ファッション | Comments(0)

BBQ

d0154151_19475057.jpg
幼稚園の仲の良いお友達家族総勢30名にてBBQ
台風が近づいているので大雨強風の中カッパ着て肉食って来ましたよ〜

台風一過の今日だったら最高の天気だったのに、、、、

家の嫁が滑って転んで後頭部打って脳震盪起こした以外は楽しいBBQでした〜


[PR]
# by boylei | 2017-10-23 19:47 | お出かけ | Comments(2)