人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑い!

ここ1週間暑いし、忙しいし、パソコンの前に座る時間がありません(泣)
今日も普段より2時間早く出社してお客様の所へ配達。汗だく。

この間嫁の実家より電話が、、、、家の近くに100円焼き肉できたから行くよ!とのこと、、、
断る理由はありませんので疲れた体に鞭打っていってきました。
暑い!_d0154151_14275984.jpg
暑い!_d0154151_14281110.jpg

一番高くてもこのお値段だし100円メニューも結構ありました。
あまり期待してなかったのもありますが味は予想よりも美味しかったですよ!普通に食えます!
ただ量が、、、、安い理由がわかります。牛タンなんて1人前2,5枚くらい(笑)どのお皿も5人前ずつ頼みました。
普通の量で普通の値段で勝負してもいけると思いますが、、、値段にばかり目がいっちゃいます。




最近自宅にもパソコン買おうか迷ってます。そしたら夜にゆっくりとブログできるしなぁ〜
by boylei | 2010-07-24 14:36 | お酒 | Comments(0)
<< 今週のお酒その2 toto >>