人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会!

いや〜やっと終わりました!!!なんとか一段落って感じです。今年の夏もハードでした!
昨日はいつものKちゃんの誕生日!!さんじゅうなんさい(笑)おめでとう!
この間行っておいしかったアウトバックステーキへ!
誕生会!_d0154151_1945690.jpg

アウトバックと言ったらこれ!タマネギのフライ!おいし〜い!二人でいくとサイドメニューは量が多くて頼めませんが昨日は4人だったので遠慮なく注文!
誕生会!_d0154151_1971467.jpg
誕生会!_d0154151_1972835.jpg

ラムチョップもレアでいただきました!
誕生会!_d0154151_1981277.jpg

ちょっと頼みすぎました、、、、食い過ぎて帰りがきつかったです。嫁が言うには寝てからも3時間くらいは『苦しいぃ』とずっと寝言を言っていたらしい、、、、(笑)




今月はまだ1回も休んでないので、、、、明日は休みます!、、、、でも嫁の両親とお墓参りにいってきます、、、、静岡だって、、、、遠いなぁ、、、、明後日は静岡レポートです(笑)

最近更新してなかったのでネタはいっぱいありま〜す。
by boylei | 2010-08-23 19:17 | 食事 | Comments(8)
Commented by zenmai-beberu at 2010-08-24 09:06 x
旨そう

ビールに最適じゃないっすか\(^o^)/
Commented by jaikom at 2010-08-24 09:26
こんにちわ!
こここないだ東京行ったときに行きました。
ハンバーガー食べたんですが美味しかったですね~。
タマネギのフライが名物なんですね!食べたかった~。
Commented by tokeitokeih at 2010-08-24 16:31
なんか・・・・・写真が上手になっているような気がする。。。
Commented by Lee at 2010-08-25 01:35 x
いやぁぁぁぁぁ~ほんとにおいしかったですね(^u^)
毎年、お祝いしてくれてサンクス(^_^;)
食べすぎたせいか、翌朝は案の定・・・お腹がすいて目が覚めました。
来月はCちゃんのだね!また、おいしいもの食べにいきましょ(^_^)v
Commented by boylei at 2010-08-25 10:11
zenmai-beberu様 おはようございます!
ビールに最高ですよ〜!久々のバドワイザーでいただきました!
Commented by boylei at 2010-08-25 10:14
Ryu様 おはようございます!
ちょっとピリ辛でビールが進みます!ボリューム満点ですので大勢の時に!今度行きましょうか!
Commented by boylei at 2010-08-25 10:15
時計バカ一代様 おはようございます!
わ〜い!!嬉しいです!!だって皆様方の写真綺麗なんですもの、、、、少しでも近づけるようがんばります!
Commented by boylei at 2010-08-25 10:17
Lee様 おは〜〜〜〜〜〜〜!
次の日もずっと苦しかったです(笑)
来月か、、、、やばいプレゼントなにも予定してないや(泣)
<< お墓参り。静岡県 金魚すくい >>