人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MWBC後編その2

前回書き込み中に急に仕事で呼び出されそれからパソコンの前に座る時間も無く忙しい。
まさかの『その2』になってしまいました。
やっぱり自宅にパソコン必要かな、、、、
皆様方はどんどん新しいネタに行ってますが、、、、まだまだMWBCネタです(笑)



MWBC後編その2_d0154151_17162998.jpg

テイクのベルロスと兄貴のパネライと真ん中は、、、、BKさんの、、、、あやうく買わされるところでした!



MWBC後編その2_d0154151_1718293.jpg

DIceさんのトラヴィスのライターち2ショット!
かっこいい!
絶対に無くせません。
この日テイクは泥酔しました(汗)
タクシーの中で何回持ち物確認したことか、、、、(笑)
無事に何も無くならず帰ってきました!


MWBC後編その2_d0154151_17204997.jpg

OQDD!
笨笨さんよりカルティエ番長さんの所へ!
この日に初めて見ましたが良いですね!
WGとYGありましたが断然YG派!
ロレ恐るべし!


MWBC後編その2_d0154151_1724598.jpg

時計の集合写真!
なんか水没している時計があるんですけど、、、、DD、、、、なんでか自分家にあるんですけど、、、、BKさんより購入(笑)(無理矢理)


MWBC後編その2_d0154151_1726248.jpg

BKさんの3本。真ん中のイェ〜ロ〜ゴ〜ルドはテイクの家(笑)
どうせだったら3本逝けば良かったか(笑)
でも使わないしね


MWBC後編その2_d0154151_17283614.jpg

二次会。久々にカラオケではなく居酒屋へ!
ここで飲んだ日本酒が効きました!冷酒で美味しかったんですもの、、、、
帰りのタクシーの中はもちろんどうやって帰ったかあまり記憶にございません。
海老ぞ〜みたいにならなくて良かったです(笑)
次の日も二日酔い全然仕事になりませんでした(爆)
by boylei | 2010-12-12 17:33 | 時計 | Comments(13)
Commented by cm-yo at 2010-12-12 17:38
行けなかった僕へのあてつけですか?笑
いいなぁ楽しそうでw
ああー時計が買いたいw
Commented by BK at 2010-12-13 19:19 x
44歳のおっさんだけど・・・なにか?
タケちゃん1950買う?
あ 精子と替える?
Commented by boylei at 2010-12-15 10:52
よー様 おはようございます!
あてつけじゃないですよ〜!
僕も時計が買いたい。
Commented by boylei at 2010-12-15 10:54
BK様 おはようございます!
1950は、、、、つけないですもの、、、、
精子は買ってください。そして僕は笨笨さんからカムホートを買います。
Commented by BK at 2010-12-15 13:43 x
リョーカーィ
300円!
Commented by boylei at 2010-12-15 14:36
BK様 あの〜〜〜〜。
カムホート買える値段で、、、、
明日います?
Commented by BK at 2010-12-15 15:00 x
よし2000円!
(べんじゃみん先生がカムホート2000円だって・・・)

明日いるヨン!
Commented by boylei at 2010-12-15 15:30
BK様 まだ確定じゃ無いのですが、、、、
仕事早く終わったら使ってない時計の相談に行って良いですか?
Commented by 笨邪眠先生 at 2010-12-15 16:19 x
タケ坊、3万円の間違いでしょ!
よし、売った( ̄∀ ̄)v

Commented by BK at 2010-12-15 17:06 x
どんぞ!まってまうす!委託で置いたら?
Commented by boylei at 2010-12-16 11:29
笨邪眠先生 おはようございます!
BKさん次第!
3万かぁ〜そしたらあのベルト超お買い得!
Commented by boylei at 2010-12-16 11:30
BK様 おはようございます!
おねがいします!
貢ぎ物は何がよろしいですか!?
Commented by BK at 2010-12-16 13:00 x
えーと・・・アニエスとポールスミスの時計
<< 金無垢DD MWBC忘年会。後編。 >>