人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

一昨日、都内某所、何時もの焼き肉屋さん。
アフォ焼き肉会メンバー方々にお祝いしてもらいました(^O^)

誕生会_d0154151_23285555.jpg

美味い肉食って満足です。

誕生会_d0154151_23285878.jpg

ケーキまで準備して貰いました!

集合して席に着席。
やべ~~よーさんの隣に座ってしまった(汗)
どんな悪戯が、、、、
大丈夫でした!
よーさんこの日はお酒飲んでなかったんです。平和な焼き肉会でした\(^o^)/

時計はナント6人がロレ
恐るべしロレ

兄貴から又々グラっと来てしまうオファーが♪───O(≧∇≦)O────♪
時計無くなって来たので寂しい(笑)
1本いっとく!?
デイトナ欲しくなって来た、、、、流されやすいテイクです。
GW終わったら連絡しま~す
笨笨さんのシロプロフ。
よーさんのディープ。
も引き続きロックオン(笑)


誕生会_d0154151_2329149.jpg

2軒目
カクテルいっぱい

誕生会_d0154151_2329338.jpg

と、まだまだ続く3軒目
初体験 葉巻
いや~ジェントルマンです(笑)
今日もちびちび吸ってます(笑)

問題はお酒!
ラム、テキーラ、バーボン
何杯ショットでいったか覚えてませ~ん
。・°°・(>_<)・°°・。

誕生会_d0154151_2329592.jpg

お店でた時は平気だったんですけど、タクシー乗ったその後の記憶が曖昧です。
次の日はもちろん二日酔い

皆様方、楽しかったです。
ありがとうございましたm(_ _)m
by boylei | 2011-04-28 22:27 | お酒 | Comments(12)
Commented by cm-yo at 2011-04-29 03:40
行かなくてよかった・・・笑
Commented by traviswalkers at 2011-04-29 11:21
行けばよかった・・・笑
Commented by BK at 2011-04-29 13:03 x
行かなきゃよかった・・・笑
Commented by tokeitokeih at 2011-04-29 19:17
記憶がございません・・・汗
Commented by GS at 2011-04-29 21:15 x
行けなくてよかった・・・笑
Commented by 笨笨 at 2011-04-30 09:10 x
行ってもよかった・・・笑
Commented by boylei at 2011-04-30 21:56
よー様
お酒飲んで無くて悪戯が無くて良かったです(笑)
ディープ。待ってます。
Commented by boylei at 2011-04-30 21:57
兄貴!
今度はBARに行きましょうね!
アンズサワー準備させましょう(笑)
デイトナ。連絡します。
Commented by boylei at 2011-04-30 21:59
BKさん
そんな事言わないで下さい。
次の日大丈夫でした?
近々時計取りに行きます!
Commented by boylei at 2011-04-30 22:01
オジキ!
送って貰ったお酒早速飲んでます。
美味い!
飲み過ぎちゃいます(笑)
Commented by boylei at 2011-04-30 22:03
GSさん
次回は是非最後まで、、、、
枕使ってます!
盗聴器とか入って無いですよね(笑)
Commented by boylei at 2011-04-30 22:04
笨笨さん
来て下さい!
次は車じゃ無く泊まりでお願いしますm(_ _)m
<< 誕生日プレゼント 誕生会! >>