人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の晩御飯

久々に嫁と二人でお買い物
今日の晩御飯はデパ地下

今日の晩御飯_d0154151_22134277.jpg

メインは全国の美味いもの市で海鮮丼


今日の晩御飯_d0154151_22134533.jpg

嫁の大好物
トマト
いろんなトマトを大人買い
甘~い\(^o^)/


今日の晩御飯_d0154151_22134645.jpg

酒のつまみは黒毛和牛で

お腹いっぱい。

明日も仕事頑張ります(^∇^)
by boylei | 2011-06-04 22:06 | 食事 | Comments(30)
Commented by てんちょ at 2011-06-05 00:44 x
痛風まっしぐらね
Commented by とっとこ at 2011-06-05 10:32 x
最後の黒毛和牛、こんな形で食べるのは初めて見ましたよ。
屋台みたいで確かにウマそうです。

うちは毎日粗食なんで、うらやましいっす!
Commented by tokeitokeih at 2011-06-05 10:39
なんか色が赤っぽい物ばかり食べてますなぁ~
Commented by ty1016 at 2011-06-05 10:49
黒毛和牛美味しそう(涎)
Commented by 0710 at 2011-06-05 12:37 x
デパ地下の海鮮丼、美味しそうです!
Commented by cm-yo at 2011-06-05 15:12
僕は毎日もやしとご飯です泣
Commented by BK at 2011-06-05 17:06 x
僕は毎日ごはんに、さるかに合戦ですが
なにか?
Commented by boylei at 2011-06-05 17:42
てんちょ! こんんちわ!
ちゃんと野菜も食べてます!
ダイエット継続中ですよ〜〜〜!
Commented by boylei at 2011-06-05 17:44
とっとこ様 おはようございます!

黒毛和牛!初めて見たので、思わず逝ってしまいました!
値段も以外とリーズナブル!?
美味しかったです。
多分また買います。。。
Commented by boylei at 2011-06-05 17:46
おじき! こんにちわ!
そー言われると赤ばっかりですね(爆)
バランス良く心がけます。
Commented by boylei at 2011-06-05 17:47
よしぞ〜様 こんにちわ!
海鮮丼はほとんど嫁が、、、、ダイエット中で夜に主食を食べるの止めてます。。。。
Commented by boylei at 2011-06-05 17:48
よー様 こんにちわ!
またまた、、、今度確認しに行きますよ(笑)
Commented by boylei at 2011-06-05 17:49
BK様 再びまいど〜〜〜!
毎日蟹ですか!通風になりますよ(笑)

ホルモン行きましょうよ!
Commented by yusuke19860627 at 2011-06-05 18:10
はじめまして(>_<)
コメントありがとうございました♪♪
こちらもリンクさせて頂きますね。
宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by ヒロ at 2011-06-05 18:18 x
く・・・黒毛和牛\(◎o◎)/!
食べたこと無いです(泣)
Commented by BK at 2011-06-05 18:37 x
蟹じゃないよ さるかに合戦だよ

※夜中に食べる主食が美味いんじゃん
我慢は体に悪いよw
Commented by boylei at 2011-06-05 20:18
yusuke様 こんばんわ!
コメントありがとうございます!
こちらこそ宜しくお願いします!
Commented by boylei at 2011-06-05 20:19
ヒロ様 こんばんわ!
またまた嘘言わないで下さいよ〜!
Commented by boylei at 2011-06-05 20:20
BK様 まいど〜!
さるかに合戦???、、、、!おむすびって事???

お酒でお腹いっぱいにしています!
Commented by tokeitokeih at 2011-06-05 20:22
俺なんかアルビノの白毛和牛を毎日食ってるぜっ~
 肉も白いんだぜぇ~ あんまり食べると・・・
  身も心も シローになるって噂だけど・・・
Commented by BK at 2011-06-05 20:32 x
FURIKAKE!
Commented by cm-yo at 2011-06-05 22:12
GOHAN DESUYO!
Commented by kkk at 2011-06-05 22:43 x
タケ坊 こんばんは。
いつも、ラブラブだね~~~。

羨ましい~~~。
Commented by 春爛漫 at 2011-06-06 08:23 x
kちゃん、love×2って俺のことでしょ(/∇\*)♡

あれ?これタケのブログだ(笑)
Commented by boylei at 2011-06-06 10:25
おじき! まいど〜〜
そんな事言っているとアルビノのウーパールーパーを着払いで送りますよ〜(笑)

Commented by boylei at 2011-06-06 10:26
BK様 まいど〜
そういう事ですね!
今度のおみやはふりかけにします!
Commented by boylei at 2011-06-06 10:26
よー様 まいど〜
ごはんですよ。最近食ってないな〜〜〜〜!
見てこよう。
Commented by boylei at 2011-06-06 10:27
kkk様 まいど〜
ラブラブ過ぎて困ってます(笑)
埼玉の人には負けますが、、、、
Commented by boylei at 2011-06-06 10:29
春爛漫様 まいど〜〜〜!
スタミナ不足で困ってるんじゃないですか!?
山形土産でなんか探してきますよ!
ギンギンになるやつ。
Commented by boylei at 2011-06-06 15:09
0710様 おはようございます!
すみません。コメント飛ばしてしまいました、、、、
海鮮丼は嫁がほとんど食べました。
オラは酒のつまみにちょこっとだけです!
<< ワイハ〜車編。 3億円 >>