人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜畑

山形2日目

野菜畑_d0154151_22102135.jpg

朝一は勿論温泉です。
サウナ入って前日のお酒を抜きます。

その後は母親のの実家へ
お茶飲んでお話しした後は畑へGO~

野菜畑_d0154151_22102597.jpg

大根、トマト、ブロッコリー、えんどう豆、などなど、セルフで取って行きます。
取り放題(笑)
で、小腹が空いたのでオヤツ。
その場でトマトやキュウリをもいで食べます。
美味い!
木で熟したやつ食べた事ありますか!?
美味いです!スーパーで売っているやつと全然違います。


野菜畑_d0154151_22102745.jpg

本日の収穫。
当分野菜には困りません。


野菜畑_d0154151_22102836.jpg

その後は道の駅に寄り道して豆のソフトクリームを、、、、

帰宅後はまたまた温泉行って。
後は2時30分まで飲み。
by boylei | 2011-06-23 22:03 | 食事 | Comments(12)
Commented by cm-yo at 2011-06-23 22:19
そしてまたシマムラか・・・w
Commented by ty1016 at 2011-06-23 22:31
夜は違う豆か・・・w
Commented by BK at 2011-06-24 02:42 x
そして肉か…w
Commented by 遊び人の笨さん at 2011-06-24 08:16 x
潮吹くんだろ.....w
Commented by Lee at 2011-06-24 09:54 x
おかえりなさ~い\(^o^)/
たくさん食べて、飲んでリフレッシュできましたか(^O^)
無事に帰ってこれて何よりです。
今日から現実に引き戻されますが(笑)・・・ガンバ(^_-)-☆
Commented by boylei at 2011-06-24 10:19
よーさん まいど〜
シマムラ、、、、3回も行ってしまいました(爆)
楽しいです(笑)
Commented by boylei at 2011-06-24 10:25
よしぞ〜さん まいど〜
そうそう夜は嫁の、、、、ちが〜う。
ところでRMええなぁ〜
Commented by boylei at 2011-06-24 10:26
BKさん まいど〜
そう次の日は肉でした。
なんでわかりました!?
Commented by boylei at 2011-06-24 10:27
遊び人の笨さん まいど〜
潮吹かないんです(泣)
こんどフィンガーテクニックをおしえてくださいませ。
Commented by boylei at 2011-06-24 10:28
Leeさん まいど〜
3キロ太って帰ってきました。
超暑い死にそうです。
Commented by yusuke19860627 at 2011-06-24 11:26
のどかで良いですね♪♪
リフレッシュされるし、野菜も美味しいでしょう(*^_^*)
Commented by boylei at 2011-06-25 11:01
yusukeさん まいど〜
野菜美味いんです!
スーパーのなんか食えません。
心身共にリフレッシュ完了!
時計の為に仕事頑張ります!
<< 誕生日会 再びシマムラ(笑) >>