人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節電対策

早い物で今年も半年過ぎてしまいました。
震災からの電力不足で今年の夏は何処もかしこも節電、節電、、、、、
原発が無くても電気は足りるって言うお偉い学者もいるし本当の所はどうなんでしょうかね!?

オラの問題はひどい汗かきって事です。
ハンパないです(笑)
で、購入したのが扇子。



その1

節電対策_d0154151_23223158.jpg

えーとこれはおじきの影響です(笑)
もちろん嫁と全部制覇、、、、
嘘ですm(_ _)m


その2
節電対策_d0154151_2322346.jpg

これは仕事の影響ですね(笑)
でも女物ですね!
ちょっと小さいです。

その3

節電対策_d0154151_23223573.jpg

やっぱりマイブームの迷彩ですね!
これで決まり!


他に良い感じのが有りましたらまた購入します!
クロムハウスでなんか扇子出してないですよねヽ(;▽;)ノ
by boylei | 2011-07-01 23:11 | Comments(14)
Commented by cm-yo at 2011-07-01 23:43
歩きながら扇子使ってると・・・
や○ざに見えた(笑)
僕はエアコン全開!!!w
語ると長いが日本の原発なんてほとんど動いてないんだぞ!w
今ある火力でも十分足りてますよ
ようは原発やりたいからマスコミ使ってあおってるだけw
Commented by BK at 2011-07-02 10:29 x
イツモチェリーアリガトー!
Commented by 笨笨 at 2011-07-02 11:06 x
イツモチェリーアリガトー!
Commented by yusuke19860627 at 2011-07-02 18:18
その1が面白いですね(>_<)
公共の場で使うには勇気が要りますね(笑)
Commented by beberu at 2011-07-02 19:36 x
イツモチェリーアリガトウ!
Commented by GS at 2011-07-02 21:22 x
その1。死ぬまでに制覇したいです。


んまい!サクランボ!
家族で競うように頂きました。
長男は一度に6個食べてました。サンキュー!!


明日からベトナムに行ってきます。
その1の2個ほど消化してきます(ウソ)。
Commented by Lee at 2011-07-02 21:51 x
扇子、いいですね~\(^o^)/その2は涼しげ♪~
あの部屋、めっちゃ暑い(>_<)
でも、楽しいかも。。。(笑)
Commented by boylei at 2011-07-02 22:35
よーさん まいど~
や○ざですか(; ̄O ̄)
歩きながらは辞めます。。。。
Commented by boylei at 2011-07-02 22:37
BKさん まいど~
初夏の風物詩!
皆で食べたら一人5粒くらい???
少しですみませ~ん
Commented by boylei at 2011-07-02 22:39
笨笨さん まいど~
誰と食べたんですか~!
気になります。
Commented by boylei at 2011-07-02 22:40
yusukeさん まいど~
そーなんです!その1まだ持ち歩いた事無いんです(笑)
次回の飲み会にでも持って行きます!
Commented by boylei at 2011-07-02 22:43
師匠 まいど~
山形⇨神奈川⇨青森と遠回りしてしまいました、、、、
元通りの生活出来るよう頑張ります!
Commented by boylei at 2011-07-02 22:46
GSさん まいど~
喜んで頂いてなによりです〜(^∇^)

ベトナムですか~いや~楽しそうですね(ヨルガ)
体力使いそうですね(ヨルガ)
ハッスルして来てください~~
Commented by boylei at 2011-07-02 22:49
Leeさん まいど~
最近はエアコン付けっぱなしです(>_<)
久々のT仕事!無理ないでよ~
<< 箱!ハコ!hako! 山形回顧録 >>