人気ブログランキング | 話題のタグを見る

変色

そういえばおじきのブログでシルバーが変色してしまうとの記事が、、、、
あっ!
思い出した( ̄◇ ̄;)
金目鯛を受け取った日
ホルモン屋でおじきの汗だくのおでこにスリスリされたオラのトラヴィスのウォレットチェーン。

すぐさま確認

変色_d0154151_2211624.jpg

大丈夫みたい\(^o^)/
ホッと一安心


んんん?


変色_d0154151_221194.jpg

兄貴から譲って頂いたビルウォールのブレス。
やばい。ちょっときてるかも、、、、
オラも変な汁出てるのか(; ̄ェ ̄)
by boylei | 2011-07-09 22:03 | シルバー | Comments(8)
Commented by ヒロ at 2011-07-09 23:02 x
位置的に股間からの汁かと!?
Commented by cm-yo at 2011-07-10 01:14
そういえば。。。
股間汁でジーンズ溶けてたよね?笑
Commented by 笨笨 at 2011-07-10 08:55 x
我慢汁が服からシミ出てアクセに移ったんだろ(笑)
Commented by boylei at 2011-07-10 20:26
ヒロさん まいど~
いやいや変色したのはブレスレットですヽ(;▽;)ノ
股間は関係ありましぇん。。。。
Commented by boylei at 2011-07-10 20:26
よーさん まいど~
溶けてないですよ~
あれは擦れただけかジーンズその物の欠陥です!
Commented by boylei at 2011-07-10 20:28
笨笨さん まいど~
どんだけ我慢してるんですか(笑)
拭いてもとれません(泣)
Commented by tokeitokeih at 2011-07-10 20:35
タケ坊 あれはみんな変色するらしいぞぉ~
 新しいシルバーポリッシュで磨いたら変色し難くなった。
 一時は焦ったけど・・・・・ネっ!!
Commented by boylei at 2011-07-11 00:01
おじき! まいど~
みんなですか!ちょっと安心しました\(^o^)/
シルバーポリッシュ!商品名ですか?
探して見ます!
<< チケット 鰻 >>