人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国産の肉が食えないのであれば、輸入肉を食べるしかないですよね


肉_d0154151_2154588.jpg


肉_d0154151_2154923.jpg

青山にあるトニーローマへ

甘ったるい味付けでワイハーを思い出します。
by boylei | 2011-07-22 21:47 | 食事 | Comments(16)
Commented by jaikom at 2011-07-22 22:28
どうもです!
西の方は食に対する危機感はやっぱり実感無いですね~。
やっぱり東の方は結構気を遣ってるみたいですね・・・
Commented by GS at 2011-07-22 23:57 x
トニーローマ、大好きです。

以前、福岡にも在ったんですが今ないのよね~。


今後、連れてって!
Commented by cm-yo at 2011-07-23 02:54
大丈夫だよ。
国産牛大丈夫
よーく考えたらわかることよw
Commented by ヒロ at 2011-07-23 07:12 x
大抵の場合、単なる風評被害ですよ~
Commented by boylei at 2011-07-23 10:13
Ryuさん まいど〜〜
気にしなきゃ良いんですけど、、、、産地を気にして購入してます。野菜コーナーなんて福島産だらけです。
食べないのに超した事はないかと。。。
Commented by boylei at 2011-07-23 10:14
GSさん まいど〜〜〜
オッケ〜〜〜です!
行きましょう!店内の雰囲気も良いですよね!そんでもって店員がパツキンだったら最高なんですけど(笑)
Commented by boylei at 2011-07-23 10:16
よーさん まいど〜〜
考えてもわからないから困っているのです。
よーさんブログ内容がディープです。
今度、詳しく教えて下さい!
Commented by boylei at 2011-07-23 10:17
ヒロさん まいど〜〜
風評だけで終われば良いのですが、、、、何もわからないから余計に怖い。
Commented by tokeitokeih at 2011-07-23 12:22
トニ~ロ~マって肉やだったの???
俺はウエスタンブーツ屋と思っていたわ・・・・・
Commented by ty1016 at 2011-07-23 16:05
ボクも連れて行って~♪
Commented by boylei at 2011-07-23 17:24
おじき!まいど〜〜
おしい!けどちと違う(笑)
実家にあるかなウエスタンブーツ!?
今度帰った時に探してみようっと!
Commented by boylei at 2011-07-23 17:25
よしぞ〜さん まいど〜〜
行きましょうね!
今度はいつ東京入りですか!!!?
Commented by beberu at 2011-07-23 21:13 x
オジキと同コメント

今でもブーツ持ってます(爆)
Commented by サブマリ at 2011-07-24 20:05 x
美味しそうな『肉』ですね!

ウチは気にせずボクだけ国産牛食べてま~す。(笑)
Commented by boylei at 2011-07-25 14:21
師匠! まいど〜〜
最近皆、夏なのにブーツです(爆)
夏はビーサンが一番です(笑)
Commented by boylei at 2011-07-25 14:22
サブマリさん まいど〜〜
僕だけって別メニュ〜〜!?
子供には食べさせたくないですもんね!
<< 皮剥けた。 爆発 >>