人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チーズ&ワイン

いや~暑い
ちょっと外で作業するだけで汗だく

今日の晩御飯時に妹のグアム土産を頂きますた。

チーズ&ワイン_d0154151_22591669.jpg

イージーチーズ。
いかにもアメリカ産って感じのパッケージ。


チーズ&ワイン_d0154151_22591823.jpg

クラッカーを準備しまして



チーズ&ワイン_d0154151_22592112.jpg

ずいずい~っと



チーズ&ワイン_d0154151_22592360.jpg

チーズがモリモリ出てきます。

これ一缶で2000キロカロリーヽ(;▽;)ノ


こりゃ太ります。


味は美味しい~


日本で売ってたら絶対買います。


チーズって事は、お酒はワイン


これまた頂き物をシュパッと



チーズ&ワイン_d0154151_22592574.jpg


チーズ&ワイン_d0154151_22592722.jpg

初!
事故った新幹線を埋めてしまう国のワイン(笑)


イメージと言うか、、、、先入観がだいぶありますが美味かったです。


日本で売ってるのかな!?
by boylei | 2011-08-09 22:50 | 食事 | Comments(12)
Commented by cm-yo at 2011-08-09 23:46
の、飲んで・・・
へ。平気なのか???w
Commented by beberu at 2011-08-10 09:21 x
だ 大丈夫か?

子作り中なんでしょう(@_@。
Commented by tokeitokeih at 2011-08-10 11:27
その長城ってワインメーカーは向こうではメジャーで
安くて旨いワインなんだよぉ~
Commented by 笨笨 at 2011-08-10 12:08 x
毎回中国に行くと、その空き瓶でボーリングができる程の量が空いていますwww
できれば見たくないね.....(笑)ゲボッ
Commented by ヒロ at 2011-08-10 20:05 x
あちらの飲み物って癖が強くて苦手ですね~(-。-)y-゜゜゜
Commented by boylei at 2011-08-10 21:43
よーさん まいど~
やっぱりやばいですかね、、、、(>人<;)
とりあえず美味しく頂きました。
Commented by boylei at 2011-08-10 21:45
師匠! まいど~
子供産むのは嫁なんで、、、、セイシはオラか(笑)
放射能の方が気になります(>_<)
Commented by boylei at 2011-08-10 21:46
おじき! まいど~
知ってましたか!
大丈夫ですよね!?
頂き物なので値段わかりませんが美味しかったです!
見直しました!
Commented by boylei at 2011-08-10 21:48
笨笨さん まいど~
ボーリングって、、、、最低10本
笨さんワインなら飲むんですね!
次回はワインで!
Commented by boylei at 2011-08-10 21:50
ヒロさん まいど~
あちらの♀は好きなくせにぃ~~(笑)
Commented by 笨笨 at 2011-08-11 08:31 x
赤ワインをスプライトで割って飲むんだよ(笑)
ファンタグレープだぜw笑えるでしょ!
これなら少しなら飲めるんだ(笑)酔っ払うけど......
Commented by boylei at 2011-08-12 20:41
笨笨さん まいど〜〜
次回スプライト持って行きますね!
べろんべろんになって時計忘れて行ってくらさい(笑)
<< あじ。 ヒルトン東京 >>