人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉

予定通り

本日も~


焼肉_d0154151_2359494.jpg

焼肉~

まいう~です。。。。けど二日連チャンは流石にきついですねヽ(;▽;)ノ


時計の話や、車の話や、風俗の話や、その他もろもろ楽しい時間を過ごして来ました~



焼肉_d0154151_23595164.jpg

ロレvsセイコー
by boylei | 2011-10-22 23:56 | 食事 | Comments(10)
Commented by cm-yo at 2011-10-23 02:48
肉焼き係いつもお疲れさんw
この肉でも赤いと文句をいうあの人・・・
最高ですw
Commented by BK at 2011-10-23 13:33 x
もう暫く肉はいいwww
Commented by boylei at 2011-10-23 19:51
よーさん まいど〜〜
昨日はお疲れさんでした〜〜〜
マン○美味かったですね!
色んなメニューを試してみたいです。
Commented by boylei at 2011-10-23 19:51
BKさん まいど〜〜
オラもしばらく肉は遠慮しておきます。
食い過ぎました。。。。
Commented by TravisWalkers at 2011-10-24 21:42
タケ坊、こんばんはー!

店員のおネーさんに、マン○、マン○、連呼するのやめてくれる?(爆)
品が良いのはホント僕だけ^^
アレから僕は毎日肉w

ギャラ、頼むぜ!!!
Commented by ヒロ at 2011-10-24 23:53 x
個人的には性向・・・セイコー派なので性交・・・セイコーに一票!!
Commented by 笨笨 at 2011-10-26 08:13 x
最近、美味い肉食ってない.....
どこかいい店紹介してよ( ̄∀ ̄)v
Commented by boylei at 2011-10-26 12:01
兄貴! まいど〜〜
すみませんコメント遅くなっちゃいました、、、最近お疲れモードです(泣)

連呼してたのはBKさん!店員に言わせたのもBKさん!

毎日肉って、、、、あれ以来鶏肉しか食ってないや(爆)
Commented by boylei at 2011-10-26 12:02
ヒロさん まいど〜〜
この飲み会でオラより歳下だった事が判明〜〜〜〜!
知ってました???
 
次回飲み会は強制参加願います〜〜
Commented by boylei at 2011-10-26 12:03
笨兄! まいど〜〜
絶対、笨兄の方が美味しい所知ってますって!

最近は地元のホルモン屋ばっかりです(泣)
来て下さい〜〜
<< ツヤ姫 焼肉会 >>