人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWC アクアタイマー

IWCのアクアタイマーを購入してから8ヶ月が経ちました。

早いもので震災より8ヶ月。

8ヶ月前は、ワイハにいたんですね~

あっという間(>人<;)

仕事中ガンガン使用していたアクアタイマー

ずっーと問題が!


IWC アクアタイマー_d0154151_2355012.jpg

ラバーバンドの微調整が出来ないんです。。。。

本当に微妙な所なんですが、、、、

穴4っつ目だと

IWC アクアタイマー_d0154151_2355650.jpg

きついんです。


でもって、

穴5つ目だと

IWC アクアタイマー_d0154151_236051.jpg

緩くて。

仕事してると、こんな感じに

くるりんぱ。。。。

「ウキィー」ストレス溜まります。
サルノワクセイミテマス(笑)






なんか解決方法無いかな。



ブレスレットにしたら微調整出来るかな。。。。

アクアタイマーのブレスレット使用している方情報お待ちしております。
by boylei | 2011-11-13 22:52 | 時計 | Comments(10)
Commented by hiroito-2 at 2011-11-13 23:36
アクアタイマーのブレスも微調整不可です。
駒が割とデカいので合わない方には永遠に合わない仕様となってます(-。-)y-゜゜゜

個人的なお勧め解決法はアクアタイマーを売払って、ブレスの微調整可能なマイナーダイバーズを購入する事!!
Commented by cm-yo at 2011-11-14 01:42
売却してプロプロフかディープシーにすれば解決しますw
Commented by tokeitokeih at 2011-11-14 08:05
筋トレで太るか。。。イケない薬で痩せるか・・・
 時計側ではなく腕側で調整してみては如何でしょう?
Commented by ユーマ at 2011-11-14 13:42 x
ジャンルソーとかでラバーベルト作ってはどうでしょう?
Commented by とっとこ at 2011-11-15 11:19 x
こういうのわかりますね~。
Gショックとか本体が軽いと何とかなりますが、アクアタイマーは結構重そうですし・・・。
SSブレスも10諭吉とかしますからね。
いっそのこと調整可能なダイバーに買い替えるってのはマジに有り得るかも?
Commented by boylei at 2011-11-15 23:07
ヒロさん まいど~
情報あざ~す!
そうですか、、、、できませんか(>人<;)

マイナーダイバーズは純増したいです~
Commented by boylei at 2011-11-15 23:09
よーさん まいど~
売っ払ってもプロプロフもディープも追金が必要かと、、、、

プロプロフ久々に登場しましたね!

誰も持って無い今がチャンスヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2011-11-15 23:11
おじき! まいど~
腕側で調整!
ええかも!!!!

太るのは簡単ですね(笑)
Commented by boylei at 2011-11-15 23:13
ユーマさん コメントあざーす!
アクアタイマーのバンド。。。。専用なんです。。。。
バネ棒じゃ無くてワンタッチで外せる様になってます。便利なのですが、、、、
Commented by boylei at 2011-11-15 23:19
とっとこさん まいど~
アクアタイマー一応ハネムーンの記念時計でして、、、、
売っ払うには少々覚悟が、、、、(笑)
<< 発送準備中 コストコ >>