人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アフォ焼肉会

アフォ焼肉会_d0154151_2317881.jpg

前回延期になってしまったアフォ焼肉会、、、、

新たな日程が決定しました!!!

2月4日の土曜日です~

土曜日ですよ!!!!

これで平日だからって理由でのお断りは禁止ぃ~~~

時間は19時スタート位、、、、

場所は未定、、、、

お店も未定、、、、

おすすめが有りましたらコメント宜しくお願いしますm(_ _)m
by boylei | 2012-01-11 23:12 | 食事 | Comments(14)
Commented by ty1016 at 2012-01-12 00:22
場所は九州でお願いしますm(__)m
Commented by cm-yo at 2012-01-12 02:45
うーん
先すぎてなんともいえないが、月初めはなにかと忙しいような気が・・・
Commented by BK at 2012-01-12 10:27 x
行くよ!
Commented at 2012-01-12 10:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GS at 2012-01-12 13:37 x
2週続けて東京はムリなのじゃ。
それに4日は神戸なので神戸なら参加なのじゃ。
Commented by traviswalkers at 2012-01-12 18:34
二週連続はセンス無さすぎだろw

幹事やらなきゃ怒られるし、日程決めれば文句言われるし、
辛い立場だよな(∞≧◇≦)

僕はタケがこの日と決めれば、何時でも行くから安心して(笑)
Commented by hiroito-2 at 2012-01-12 22:41
名古屋にお勧めの焼肉屋ありまっせ~!

Commented by boylei at 2012-01-12 22:56
よしぞ~さん まいど~
無理そうですか、、、、( ̄◇ ̄;)

九州焼肉会も今年は開催したいですね!!!
5月辺りどうでしょう????
Commented by boylei at 2012-01-12 22:57
よーさん まいど~
そんな事言わないで是非参加して下さい~
なんとかなりますって(笑)
Commented by boylei at 2012-01-12 22:58
BKさん まいど~
あざ~す!
スイスの土産話も期待してます~
Commented by boylei at 2012-01-12 22:59
カルティエ番長! まいど~
新年会了解しました!!!
参加します~
楽しみにしておりますm(_ _)m
Commented by boylei at 2012-01-12 23:01
GSさん まいど~
2週連続になってしまうのですね、、、、
MWBC楽しみにしてます~

アフォ会は第二回めの開催には是非とも、、、、
Commented by boylei at 2012-01-12 23:03
兄貴! まいど~
なんて嬉しいお言葉(T_T)
涙が出てきちゃいます~

アフォ会もよろしくですm(_ _)m
Commented by boylei at 2012-01-12 23:04
ヒロさん まいど~
名古屋会も開催したいですね~

名古屋だったら車一台で皆で乗り込んでオススメのお風呂から\(^o^)/

行きてぇ~
<< ipad使いこなすぜ~ 肉~ >>