人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ご飯

昼ご飯_d0154151_20292936.jpg


昼ご飯_d0154151_20293382.jpg

こんな天気の中車を走らせて向かった先は、、、、








昼ご飯_d0154151_20294196.jpg

蕎麦屋さん~

山形に帰省した時の昼ご飯の定番はお蕎麦!!!!

結構食べ歩いてます!!!


昼ご飯_d0154151_20294639.jpg

嫁は肉そば&小柱天丼

小柱天丼はもちろんオラがいただきました。。。。


昼ご飯_d0154151_20295171.jpg

肉そば美味いです~

明日は何処のそば食いに行こうかなっと!
by boylei | 2012-01-20 20:24 | 食事 | Comments(6)
Commented by 笨笨 at 2012-01-21 08:19 x
やばっ!そば旨そう^^俺も今日は蕎麦食べよ~♪
Commented by beberu at 2012-01-21 13:40 x
写メを見て、昼は蕎麦にしました~(^・^)
Commented by カルティエ番長 at 2012-01-21 18:56 x
おしんこが大ぶりで美味しそう!
Commented by boylei at 2012-01-22 00:11
笨兄! まいど~
蕎麦食べましたか~????
時々無性に山形の蕎麦が食べたくなります!!!!
Commented by boylei at 2012-01-22 00:14
師匠! まいど~
ありゃ~師匠までヽ(;▽;)ノ
山形の蕎麦屋さんを制覇するのはいつの事やら、、、、
まだまだ行ってない蕎麦屋さんがたくさんあります!!!
Commented by boylei at 2012-01-22 00:15
番長! まいど~
山形の蕎麦屋さんは必ず自家製の漬物がついてきます!!!
どれも違っていてまいう~です!!!
<< お昼ご飯パート2 月の池 朝食編 >>