人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IWC

SIHH2012にて今年の新作がチラホラと

ビビビと来た時計見つけました


IWC_d0154151_1850462.jpg

IWCかっこええ~~

ヤバイですね!

早く情報入って来ないかな!!!!

きっと3桁超えるよな~(泣)
by boylei | 2012-01-22 18:46 | 時計 | Comments(6)
Commented by hiroito-2 at 2012-01-22 21:04
似たようなヤツでマイナーなら1ケタで入手出来ますヨッ!!
Commented by cm-yo at 2012-01-23 01:27
MDなら沢山ありそうだねw
Commented by ty1016 at 2012-01-24 11:48
やっぱミリタリー系はひかれますね~
Commented by boylei at 2012-01-24 21:46
ヒロさん まいど~
MDで一桁ですか、、、、
こっそり教えてくださいな!!!!
Commented by boylei at 2012-01-24 21:49
よーさん まいど~
ダイバーしか無いと思っていました。。。。
ミリタリーもいっぱい有りそうですよね!!!

マイナーミリタリーの第一人者なんてどうでしょう!!!
Commented by boylei at 2012-01-24 21:50
よしぞ~さん まいど~
やっぱり1本押さえておきたいですよね!!!!
実物見て見たいです~
<< ホームパーティー お昼ご飯パート2 >>