人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

誕生会_d0154151_19172838.jpg

昨晩は従姉妹が誕生日だったので嫁の実家へ帰省。。。。

16歳のピチピチの女子高生~(^O^)


ケーキ担当のオラが今回用意したケーキは


誕生会_d0154151_19173165.jpg

10人前のモンブラン\(^o^)/

美味い~

人生で一番楽しい時期!勉強に部活に恋愛に全部一生懸命に楽しんでくださいね~





そんでもって今日はゆっくりまったりと

お昼は実家の蕎麦屋さんで


誕生会_d0154151_19173360.jpg

カツカレー!!!!

蕎麦屋さんのカレーって美味しいです~


誕生会_d0154151_19173728.jpg

食べかけの冷やしたぬき!(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m


その後はららぽーとをブラブラと

嫁のお買い物にお付き合い

なんでそんなに買うんだいと、、、、

荷物持ち(T_T)


誕生会_d0154151_19174061.jpg

オラはこちらに一目惚れ(^O^)


誕生会_d0154151_19174381.jpg

GUN MUG

こういうアフォらしいの大好きです~


誕生会_d0154151_19174529.jpg


誕生会_d0154151_19174844.jpg

明日からのコーヒーが楽しく美味しく飲めそうです~!!!!
by boylei | 2012-02-08 19:05 | 食事 | Comments(12)
Commented by jaikom at 2012-02-08 21:41
関西ではお茶することを「茶しばくか」というみたいですが
(使ってる人見たこと無いですが・・・)
これだと「茶ハジくか!」ですねw

何というか全く意図不明なマグカップですな・・・
Commented by hiroito-2 at 2012-02-08 21:57
げ・・・現役女子高生\(-o-)/

画像をプリーズ!!!
Commented by beberu at 2012-02-09 10:59 x
カツカレー喰ってたぬきそばも・・・・・・・・

痩せれます?(爆)
Commented by ty1016 at 2012-02-09 13:54
女子高生の食べかけの冷やしたぬき食べたい。。。
Commented by cm-yo at 2012-02-09 14:29
制服姿の画像プリーズw
Commented by boylei at 2012-02-09 20:28
Ryuさん まいど〜〜
全く意味不明な所が好きなんです(笑)

ちなみにナンパする時はなんと????
Commented by boylei at 2012-02-09 20:29
ヒロッチ! まいど〜〜
捕まりますので辞めた方が良いかと、、、、(爆)
Commented by boylei at 2012-02-09 20:30
師匠! まいど〜〜
言わなくてもどんどん出て来るんです。。。。(泣)
食べないと『体調悪いの?』と心配されてしまいます〜〜〜〜。

山形もそうですが実家は痩せれません。。。
Commented by boylei at 2012-02-09 20:31
よしぞ〜さん まいど〜〜
えーと、、、、クールで送りますが、のびのびになってますよ(笑)
Commented by boylei at 2012-02-09 20:32
よーさん まいど〜〜
制服姿ですか????
しばらくお待ちを、、、、オラが行った時にはいつもパジャマです。。。。
Commented by illegaldrive at 2012-02-11 15:44
はじめてコメントします。
いつも楽しく拝見させて頂いております!
カツカレーめっちゃ旨そうです!ヨダレガ!
Commented by boylei at 2012-02-11 22:41
AKINISTさん まいど~
こちらこそいつも楽しく見させてもらってます~
カツカレー!!!!来ていただければ何時でも準備します!!!!
<< キラキラ Gショック リラックス >>