人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BWL ビルウォールレザー

BWL   ビルウォールレザー_d0154151_2335244.jpg

この間のアフォ焼肉会にてD兄よりその場の勢いで売って貰ったBWLの数珠。

格安にて譲ってもらいました(⌒▽⌒)

石の種類は、、、、なんだろう????わかりません(笑)

ちょっとしたお出かけに最適です!


BWL   ビルウォールレザー_d0154151_23352744.jpg

BWLってわかるのはこの部分のみ

パッと見はそこら辺で売っているのとかわりませんヽ(;▽;)ノ


BWL   ビルウォールレザー_d0154151_23352998.jpg

大きさの比較(アニキノマネ)

ロックンライドのも欲しいのですが、中々行けません(泣)

3月の3週目からは少し暇になりそうなので行けそうです~
by boylei | 2012-02-21 23:27 | シルバー | Comments(2)
Commented by TravisWalkers at 2012-02-22 18:43
おっ、何処かで見た事あるストーンブレスだ(笑)

それ+ROCK N RIDE 東京ストーンブレスの重ね着けがカックイイよ!

そろそろ僕のTravisWalkerのRingも上がって来る頃かな?
Commented by boylei at 2012-02-22 20:26
D兄! まいど~
ROCK N RIDEのストーンブレスは欲張り仕様で逝こうかなと、、、、(笑)
嫁も欲しいって言ってるんです~(泣)
落ち着いたら行って来ます!
<< 二子玉川PRADA デイトナ本 >>