人気ブログランキング | 話題のタグを見る

垣根ワールド

おじきから貰った垣根さんの本読めば読むほど独特の世界観に引き込まれてはまってます~

と、言う事で、



垣根ワールド_d0154151_2372326.jpg

買って来ました!

「ヒートアイランド」おじきとD兄が一押しのやつです~

やっぱりこれを読まなきゃ始まらないでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ


あ~毎晩寝不足ですヽ(;▽;)ノ
by boylei | 2012-02-25 23:02 | 読書 | Comments(10)
Commented by usipunan at 2012-02-26 07:15
おはようございます。
垣根涼介氏サイコーですね!
ヒートアイランド僕も読みましたけど、独特の世界観でどっぷり垣根ワールドに浸かってしまいました☆
Commented by TravisWalkers at 2012-02-26 08:46
ヒートアイランドはマジ面白いよー!

ブックカバーが有れば更に読書は楽しくなるんだな^-^
Commented by hiroito-2 at 2012-02-26 13:50
えらいっ!ワタシャ~エロ本しか読まないんで尊敬します(笑)
Commented by tokeitokeih at 2012-02-26 20:16
♪♪♪~垣根の垣根の曲がり角~♪♪♪
読んだ後に焚火のネタにしないでねぇ~
Commented by 笨笨 at 2012-02-27 17:16 x
最近、本読みしねーなー( ̄∀ ̄)
エロ本は良く見るけどな!
Commented by boylei at 2012-02-27 23:08
ブナンさん まいど~
ブナンさんも垣根ワールドにはまりましたか!!!!
久々に読書付けの毎日です~
ええですよね~!
Commented by boylei at 2012-02-27 23:09
D兄! まいど~
ヒートアイランドやっと見つけて買いました~
読む前から楽しみです~
ブックカバーですか、、、、よーさんに作ってもらおうかな(笑)
Commented by boylei at 2012-02-27 23:11
ヒロッチ! まいど~
エロ本最近読んで無いなぁ~
昔はDVDよりエロ本派でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by boylei at 2012-02-27 23:12
おじき! まいど~
ええぇ(>人<;)なんて事を、、、、
永久書棚に保存決定です~
Commented by boylei at 2012-02-27 23:13
笨兄! まいど~
えっ!?笨兄もエロ本見るんですか、、、、
てっきりお風呂しか行かないのかと、、、、(笑)
<< ウォッチ ナビ 蟹 >>