人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炭酸水ダイエット

Ryuさんのブログを見て

早速

炭酸水ダイエット_d0154151_19324154.jpg

炭酸水買って来ました~

第一印象は「まずっ」。。。。

続くかな(笑)






今回のダイエットは結構気合入ってますよ~

もちろん来月のグアムの為です(⌒-⌒; )

人間何か目標が有ると頑張れます!!!

とりあえず目標は5キロ

毎晩の晩酌もやめてます。

お昼ご飯も以前の半分。

夜のご飯も半分。

ご飯の後のデザート、お菓子もやめてます。

一日中腹減ってますヽ(;▽;)ノ







炭酸水と一緒にこんな物も



炭酸水ダイエット_d0154151_19324532.jpg

ノンアルコールビール

始めて買いました。

やっぱりビールの方が美味しいですね(爆)
by boylei | 2012-03-09 19:19 | 食事 | Comments(16)
Commented by babamasa at 2012-03-09 21:25 x
初めまして。babamasaと申します。
ダイエットネタのようなので、コメントさせていただきます。
私事で恐縮ですが、ダイエットを始めて約5週間の間に約7kgの体重を落としました。
その方法ですが、1日3食のうちの1食をダイエット食におきかえています。
中でもオルビスの「1食おきかえプチシェイク」は、味もおいしくおすすめです。
Commented by usipunan at 2012-03-09 21:38
ど~もです。
5キロ太るのは簡単ですけど、5キロ痩せるのって難しいっすよねw
僕も5キロは痩せたいっす( ̄▽ ̄;)
Commented by cm-yo at 2012-03-09 22:12
たけぼぉ
ちみは太ってるほうがちみらしいってw
僕はお腹以外スリムでしょ?w
Commented by hiroito-2 at 2012-03-10 07:06
今から節制しとかないと将来的に中年太り体型になりますね~!

Commented by beberu at 2012-03-10 09:48 x

もう遅い、なっています、早くこっちの仲「に(爆)
Commented by illegaldrive at 2012-03-10 10:18
おはようございます!
ダイエットは永遠のテーマです!
うーん痩せたい!!
Commented by BK at 2012-03-10 10:25 x
えーっと

3日で断念に 200円!
Commented by boylei at 2012-03-10 22:14
babamasaさん! まいどです。
情報ありがとうございますm(_ _)m
味が良いのは嬉しいですね!
検討してみます!!!!
Commented by boylei at 2012-03-10 22:16
ブナンさん! まいど~
5キロ脂肪が付いたと思うと寒気がします(笑)
まだまだ継続中です~
Commented by boylei at 2012-03-10 22:16
よーさん! まいど~
ええぇマジ(;゜0゜)
でも痩せたいんです~
Commented by boylei at 2012-03-10 22:17
ヒロッチ! まいど~
気をつけますm(_ _)m
アドバイスお願いね~
Commented by boylei at 2012-03-10 22:19
師匠! まいど~
し、師匠なんて事を、、、、まだまだまだ(泣)
今回は頑張ってます~
Commented by boylei at 2012-03-10 22:20
AKINISTさん! まいど~
年中考えているんですが、、、、意志が弱いんですよね~
でも、今回は違います!
ちょっと楽しくなって来ました!!!
Commented by boylei at 2012-03-10 22:21
テンチョ! まいど~
よっしゃ~明日で3日!
200円回収しに行きます!
Commented by jaikom at 2012-03-11 17:42
おお、早速買われましたね!
まずいですよねw
でも慣れてくると以外とジュースやビールの代替になりますよ。
ただ全く痩せる気配がないのが難点ですが(汗
Commented by boylei at 2012-03-11 22:00
RYuさん! まいど~
まずいですよね~(笑)
とりあえず続いてます。。。。
えっ!?痩せないのヽ(;▽;)ノ
<< 3月11日 グアム >>