人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アウトリガー グアム リゾート

アウトリガー グアム リゾート_d0154151_834779.jpg

今回の宿泊先はアウトリガー グアム リゾートです!

立地は中心街のど真ん中で最高です!

デューティやプラザやjpスーパーなどがすぐ徒歩圏お買い物に便利です~



アウトリガー グアム リゾート_d0154151_8341054.jpg

開放感の有るロビー

夜になるとバンドが登場!

音楽が流れていて雰囲気を盛り上げてくれます!



アウトリガー グアム リゾート_d0154151_8341290.jpg

アジアンテイストにまとめられた落ち着いた部屋です〜

ベランダも有りましたがちょっと小さい。。。。チェアーが有ったら良かったです。。。。


アウトリガー グアム リゾート_d0154151_834167.jpg

部屋からの眺めです〜

一応オーシャンビュー\(^o^)/

隣で新しいホテルが建設中だったのがちょっと残念。

部屋掃除のおばちゃんもフレンドリーで良かったです(^O^)/
by boylei | 2012-04-23 08:23 | お出かけ | Comments(6)
Commented by beberu at 2012-04-23 10:21 x
40㎡位の部屋なの?

段々と落ち着いてきたから、思い切って出かけてみようかな(^・^)
Commented by hiroito-2 at 2012-04-23 11:41
おっ、ダブルベッドが2つ!夜間はコー〇ガール呼んで夢の〇P出来ますね!!
Commented by cm-yo at 2012-04-23 16:40
やっぱセレブは泊まるとこが違うね!!!w
うちなんてその隣のリーフで十分だぁw
で、子供できたのか???w
Commented by boylei at 2012-04-24 06:30
師匠! まいど~
はい!デラックスオーシャンビューって言う部屋です〜
オーシャンフロントって言う部屋にすれば良かったです。。。。隣のホテルの建設現場の騒音が朝からひどかったです(T ^ T)
Commented by boylei at 2012-04-24 06:32
ヒロッチ! まいど~
(; ̄ェ ̄)無理~
寝心地は良かったですよ~
Commented by boylei at 2012-04-24 06:33
よーさん! まいど~
グアムベビーの結果はもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m
<< グアム旅行 晩御飯その1 グアム旅行 飛行機編 >>