人気ブログランキング | 話題のタグを見る

支払いジャンケン

支払いジャンケン、、、、ジャンケンポン



アボジ(>人<;)


支払いジャンケン_d0154151_135921.jpg


支払いジャンケン_d0154151_14449.jpg



しばらくブログは閉鎖いたします(T_T)
(嘘)







もう無理





お休みなさい
by boylei | 2012-05-11 01:00 | 食事 | Comments(16)
Commented by cm-yo at 2012-05-11 05:36
ちょっときついよね。
収入が皆同じくらいあればいいんだろうけど・・・
とりあえず近日ね^^
Commented by tokeitokeih at 2012-05-11 08:00
社長! 昨夜は御馳走様でしたぁ~!! 

今度は何時? じぇんけん 鍛えて下さい!!

そして リベンジ・マッチを楽しみましょう!!
Commented by benben95 at 2012-05-11 08:32
タケ、おはよう^^
俺は確認したんだ(笑)楽しかったね♪
いつでも、リベンジジャンケン参加するよ~
ご馳走様でした!粗品送るね~
Commented by ちーほん at 2012-05-11 09:40 x
お早う御座います(`_´)ゞ
昨日は大変お世話になりました\(//∇//)\

とても楽しい会でした( ̄^ ̄)ゞ

リベンジ会やりましょうね!

宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by hiroito-2 at 2012-05-11 11:04
ご愁傷様です<m(__)m>
Commented by monoken at 2012-05-11 11:32 x
おはようございます!
昨日はご馳走様でしたm(__)m
最後のデザート見届けることができず失礼致しました。次回は犠牲者を増やさないために廉価なお店にしましょうね!
Commented at 2012-05-11 13:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kkk at 2012-05-11 19:52 x
タケちゃん 毎度~~~。
昨夜は、ご馳走様でした~~~。

ジャンケンする前は、ハラハラ ドキドキ。
食事してる感じがしませんでした~~。
 
次回の、リベンジ何時にしますか~~~。
Commented by boylei at 2012-05-12 20:35
よーさん! まいど~
負けるなんて思って無いですからね(笑)

さ~仕事頑張ろうっと!
Commented by boylei at 2012-05-12 20:37
おじき! まいど~
ジャンケン、、、、どおやって鍛えましょうか(>人<;)
心理戦に持ち込みましょうか!(笑)

次はお昼にしましょう!
傷が浅くて済みます~
Commented by boylei at 2012-05-12 20:39
笨兄! まいど~
勝つ気マンマンだったのですが、、、、(; ̄ェ ̄)
よっしゃあ~次はご馳走になりますよ~
Commented by boylei at 2012-05-12 20:40
ちーほんさん! まいど~
お世話し過ぎちゃいましたよ(笑)
次は負けませんよ~\(^o^)/

とても落ち込む会でした。。。。
Commented by boylei at 2012-05-12 20:41
ヒロッチ! まいど~
早くこっちにおいで~ヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2012-05-12 20:44
monokenさん! まいど~
あの後皆で食い逃げだよなぁ~って笑い話になってました!
次は泊りでおねがいします~
廉価なお店、、、、何をおっしゃいますか!高級店でお願いしますよ~(笑)
Commented by boylei at 2012-05-12 20:45
建さん! まいど~
グー出してれば勝ちだったのに修行が足りませんでした。。。。
オミヤ送りました~
Commented by boylei at 2012-05-12 20:47
kkkさん! まいど~
本当に(笑) 肉食ってる時は頭の中ジャンケンでいっぱいでしたね。。。。

次は勝ちますよ~
<< ロレックス GMT会 クロムハーツ >>