pam372 & pam339

昨日の酷評の青サブに続き

本日はパネライ~

まぁ人になんと言われようとじぶんの道を突き進みます\(^o^)/

この間お伺いした某場所の某正規時計店にて見せてもらいいじってきましたぁ~


d0154151_23433781.jpg

pam372

1950ケースの3デイズ




d0154151_23433984.jpg

ドーム風防



d0154151_23434015.jpg

腕に乗っけて見ると、、、、、


かっこええ~\(^o^)/


文句無しに欲しい(^O^)/


続いて出てきたのは



d0154151_23434160.jpg

pam339

コンポジット(^O^)

かっこええですね!!!

ルミノールとラジオミール

こちらの2本があれば他にパネライはいらないかも~



シンプルが1番ですね!!!!






d0154151_23434265.jpg

2本で○00万円オーバー

でも欲しい。。。。


よっしゃぁ~

仕事頑張ろうっと、、、、
[PR]
by boylei | 2012-05-24 23:26 | 時計 | Comments(10)
Commented by cm-yo at 2012-05-24 23:59
いいね。
この2本はいいけど372に一票w
28にもっとマジマジと見せてもらえばいいよ^^
Commented by jaikom at 2012-05-25 09:07
僕も372の方が好みです!
調べてみたらめっちゃでかいんですね。
でもテイクさんの腕に載せた画像みるとちょうどよさそうですね^^

最近時計熱が激しいですね~。
もういつ逝ってもおかしくなさそうですねw
Commented by usipunan at 2012-05-25 10:10
僕も372に一票です!!
パネって実際に見たら、写真より全然カックイイですよね☆
僕も欲しいけど資金不足で・・・何か時計沈めて逝こうか考えてしまいますw(爆)
Commented by hiroito-2 at 2012-05-25 11:56
一本選ぶとしたら372がお勧めです!

コイツにはパネライの良さが全て詰まってますぜ~!!
Commented by とっとこ at 2012-05-25 12:42 x
みんな、372派なのですね・・・といいつつ、私も372かな。

しかし、腕に全部乗り切ってませんね(笑)。

やっぱり大き過ぎる気がしないでもないです。
Commented by boylei at 2012-05-26 21:51
よーさん! まいど~
pam372初めて見ましたがかっこええですね!!!!
47mmでも大丈夫ですね!
Commented by boylei at 2012-05-26 21:52
Ryuさん! まいど~
大きさは大丈夫でしたよ!!!
むしろ44mmじゃ物足りないかも(>人<;)

時計、、、、逝きたいけど逝けないんです(泣)
Commented by boylei at 2012-05-26 21:54
プナンさん! まいど~
う~んなんとか純増したくて頑張ってます!!!!

372かっこよかったです~

今年中には!!!
Commented by boylei at 2012-05-26 21:55
ヒロッチ! まいど~
シンプルなのがええよね!

欲しい。。。。
Commented by boylei at 2012-05-26 21:56
とっとこさん! まいど~
腕に乗せても違和感ないんですよね~
久々に一目惚れしました!!!
<< ブライトリング メンバーズサロン ロレックス 青サブ >>