人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ~

私事ですが、、、、ブログ自体が自分の事だけか、、、、

身内の事ですが!

妹の結婚が決まりました\(^o^)/

で、ここまではええんですが、、、、

何を言い出すかと思ったら、

ハワイ~で結婚式を挙げたいと、、、、



兄として、、、、

現地での挙式をプレゼントしようかと

ハワイ~_d0154151_11523883.jpg

早速リサーチ(笑)

高けぇ~ヽ(;▽;)ノ

早くて9月か10月。

もちろん旅費は自腹。

ご祝儀も出さなきゃね!

兄として、、、、

家の両親は一度も海外旅行に行った事ナッシング~

母親が冥土の土産に一度位海外行きたい!と超のりのり(^O^)/

エコノミーで大丈夫か!?

旦那の親は地元でと反対していたみたいなんですが、、、、

ほぼ100パーセント決定~

妹夫婦はホテルをけちろうしてるのですが、、、、

兄として良い所泊まりなとアドバイスを、、、、

だってモアナサーフライダーに泊まりたいんだもの。。。。

あ~新婚旅行を思い出します~

妹夫婦が変な所泊まってもオラ達はモアナサーフライダーに泊まろうっと(笑)



と言う事で、今年後半ハワイに行ってきま~す!

来週帰省してお話して来ます!

これで当分お時計様はお預けです(泣)
by boylei | 2012-05-31 11:38 | お出かけ | Comments(14)
Commented by cm-yo at 2012-05-31 12:31
うちはハワイでやったけど買い物含め12日間で500万消えました(汗)
Commented by ちーほん at 2012-05-31 12:54 x
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

時計お預けですが、良かったですね\(^o^)/
おめでとうございます!
ハワイなんて素敵です!

私は浦安でしたぁ〜(笑)

クロム暇な時ありましたら一緒に行きましょう〜!
Commented by とっとこ at 2012-05-31 18:53 x
挙式をプレゼントだなんて、いいお兄さんじゃないですか。

時計買ってるばあいじゃないです。

でも海外で挙式って得てして周りが盛り上がるんですよね^^。
Commented by TravisWalkers at 2012-05-31 20:30
タケ、届いたよ~

ありがとう!

僕、チーズ食えないけど><
Commented by beberu at 2012-05-31 20:52 x
良い兄貴だ

稼ぎまくる事、今から決定ですね(^・^)
Commented by hiroito-2 at 2012-05-31 23:47
おめでとうございます!

今度こそお土産おねげーします(笑)
Commented by ben at 2012-06-01 07:32 x
タケ、おはよう♪
ん~、よか兄貴ね( ̄∀ ̄)ってか自分も
ワイハ楽しみでしょうがないんだろw
いい計画を練っておくんなまし♪
Commented by boylei at 2012-06-02 22:08
よーさん! まいど~
500万ですか!!!
オラだったら時計買います(笑)
Commented by boylei at 2012-06-02 22:10
ちーほんさん! まいど~
クロムハーツ来週以降でしたらオッケーですよ~、、、、平日限定(ToT)/~~~です~

非公開コメントで携帯番号とアドレス教えて下さいませ~!!
Commented by boylei at 2012-06-02 22:11
とっとこさん! まいど~
オラの方がテンションあがってたりして、、、、本人達は決める事いっぱいで落ち込んだりしますからね~

楽しみです~\(^o^)/
Commented by boylei at 2012-06-02 22:12
D兄! まいど~
えっマジですか(>人<;)
知らなかったです。。。。決して嫌がらせでは有りません!
次は気を付けます!
Commented by boylei at 2012-06-02 22:18
師匠! まいど~
は~い!
頑張って仕事して楽しんできたいです~(^O^)/
Commented by boylei at 2012-06-02 22:19
ヒロッチ! まいど~
ゴメンね~
特別に山形土産買ってくるよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by boylei at 2012-06-02 22:20
笨兄! まいど~
ネットで調べて本買って調べて、、、、いや~楽しみです!
妹夫婦は放ったらかしでも、両親はちゃんとエスコートしたいです\(^o^)/
<< 準備中 ルイ ヴィトンのベルト >>