人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロレックス 16660 スパイダー

とっとこさんより教えてもらったシードのトリプルシックス、、、、しかもスパイダーダイヤル



ロレックス 16660 スパイダー_d0154151_22535559.jpg

萌え~♪(v^_^)v

ヤバイ超欲しい~

久々の物欲がビンビン。

あ~グアムに行かなけりゃなぁ、、、、

あ~ハワイ挙式もなけりゃあなぁ、、、、

アレとあれを下取りに出して、、、、なんて考えましたが

我慢(>人<;)

あ~見なきゃ良かった(T_T)

ひび割れダイヤル。。。。

誰か買っておいて(笑)
by boylei | 2012-06-14 22:43 | 時計 | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2012-06-14 22:59
そんなときはセレブよしぞーに(笑)
Commented by 0710 at 2012-06-14 23:34 x
トリプル6のスパイダーはなかなかありませんよ!

手持ちの時計を買い取りに出して、逝きましょう(^O^)
Commented by とっとこ at 2012-06-15 10:22 x
16660のスパイダーは珍しいですね。

夜光のヤケもいい感じ。やっぱり目に毒でしたね(笑)。

Commented by boylei at 2012-06-15 21:53
よーさん! まいど~
たぶんこの時計は好みでは無いと思います(>人<;)
Commented by boylei at 2012-06-15 21:54
0710さん! まいど~
売る時計ナッシング~
純増がええんです〜
Commented by boylei at 2012-06-15 21:56
とっとこさん! まいど~
どうですか!トリプルシックス1本いかがですか!?
そんで待ってます(笑)
<< 会社設立m(_ _)m しゃぶしゃぶ >>