人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MWBC

MWBC_d0154151_9552510.jpg

MWBCに参加してきました~

相変わらずの楽しい時間を過ごしてきました\(^o^)/


MWBC_d0154151_9552655.jpg

やっぱり時計の会だから一応写しておかないとね(汗)

よーさんのキングパワーうんこ(大笑)
(命名はD兄!)

皆からボロボロにけなされてました
(>人<;)

○00万円の時計なのに、、、、

たぶん直ぐに手放すと思います( ̄^ ̄)ゞ




MWBC_d0154151_9552661.jpg

ヒロッチのMD

やっぱりMDなのねヽ(;▽;)ノ



MWBC_d0154151_9552725.jpg

D兄のデイデイト2

なんと!お借りしている時計だとか!!!!

存在感抜群で重い~



時計の写真これしかないや(T_T)




MWBC_d0154151_9552737.jpg

D兄と以前トレードした左のトラヴィス、、、、

D兄からまたまたトレードしろと、、、、

断れるはずも無く(笑)

もちろんトレード!!!!

ヘルメットスカルのリングとジッポーがやってきました\(^o^)/




MWBC_d0154151_955281.jpg

こんな太りそうなデザートを頂き終了~




二次会は

MWBC_d0154151_9552826.jpg

建さんが合流して焼肉~




MWBC_d0154151_9552927.jpg

建さんのクロムハーツ!!!!

ダイヤモンド付き~

う~んかっこええ~



MWBC_d0154151_9552946.jpg

締めは冷麺

またダイエットしなきゃヽ(;▽;)ノ



ご参加の皆様お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いしますm(_ _)m




それにしてもよーさんが当日に買ったウブロ

キングパワーうんこ(大笑)

今はグアムに行ってるから大丈夫だろ、、、、

普段は書けないからね!

笑わせてもらいました\(^o^)/
by boylei | 2012-06-18 09:36 | 時計 | Comments(8)
Commented by 4桁は、DarkSideなんで at 2012-06-18 20:01 x
えっ、二次会が焼き肉。
そりゃ、めっちゃ太りますわ(笑)
Commented by TravisWalkers at 2012-06-18 21:49
キングパワーウンコ(大笑)
あんなカッチョわりー時計、初めて見たぜw

確かに、今頃Guamでなんか喰いまくってるから大丈夫だろ(大汗)
だって先日の二次会の焼肉やで、杏仁豆腐12個喰ってたぜ><
よ~ちゃん、デヴ度タケ抜かしたよ、多分w
Commented by cm-yo at 2012-06-19 03:47
おい・・・・
僕はこっちにPCもってきてるんだぞ!
全部みちょるわーーーー!w
みんな散々言ってるが本当は欲しいんだよw
ひがんでウンコウンコっていうんだぞw
僕はけしてかっこ悪いとは思わないんだけどなぁ・・・
いや、逆にかっこいいと思うのだが笑
Commented by boylei at 2012-06-19 21:59
4桁はDarkSideなんでさん! まいど~
初めまして!お疲れ様でした~
席が端っこと端っこ、、、、でも少しでもお話出来て良かったです~

また宜しくお願いしますm(_ _)m
Commented by boylei at 2012-06-19 22:00
D兄! まいど~
よーさん見てるみたいだからノーコメント(笑)

デブ度\(^o^)/オラは痩せてたでしょ!!!!
白浜までもっと痩せます!
Commented by boylei at 2012-06-19 22:02
よーさん! まいど~
あちゃー((((;゚Д゚)))))))
見てたんですね。。。。

うんこかっこええっす(笑)
Commented by hiroito-2 at 2012-06-19 22:11
うんこかっこええですね~!

たぶん短命で終わりますが・・・(笑)
Commented by boylei at 2012-06-19 22:40
ヒロッチ! まいど~
やっぱり、、、、メテオの方がかっこよかった(^O^)/
<< トラヴィスワーカー ヘルメッ... 会社設立m(_ _)m >>