人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レバ刺し!?!????

仕事終わって嫁と一緒にスーパーへお買い物~

お~

有りました

今、話題の





レバ刺し!?!????_d0154151_22274031.jpg

レバ刺し!?!?

では無くて

コンニャクレバ刺し風


レバ刺し!?!????_d0154151_22274194.jpg

レバ刺しに似てると言われれば似ているし、、、、似てないと言われれば似てないし、、、、

う~ん( ? _ ? )

本物のレバ刺しが食べられない今となってはこれで我慢かなぁヽ(;▽;)ノ
by boylei | 2012-07-08 22:22 | 食事 | Comments(8)
Commented by cm-yo at 2012-07-09 04:39
あるってw
Commented by Lee at 2012-07-09 10:28 x
\(^o^)/
おぉぉぉぉぉ~やっと見つかりましたな(^_^;)
お味はどうでしたか?
私の食べれない時期にレバ刺し終了なんで・・・(*_*;ショック
しっかり暗示をかけて食してみないと・・・(笑)
Commented by とっとこ at 2012-07-09 10:33 x
ちょっ・・・じらし過ぎ~(笑)
Commented by hiroito-2 at 2012-07-09 11:55
ま~だ~ですか~\(-o-)/
Commented by boylei at 2012-07-09 19:30
よーさん! まいど~
えっ!?有りますかね!
今まで気にしていなかったんですよね!
う~んもう買わないかな(笑)
Commented by boylei at 2012-07-09 19:32
Leeちゃん まいど~
来週持って行きますがな( ̄^ ̄)ゞ
待っててちょ!!!
Commented by boylei at 2012-07-09 19:33
とっとこさん! まいど~
なんだか出しずらくなってしまって、、、、(汗)
もう少しお待ちを(笑)
Commented by boylei at 2012-07-09 19:35
ヒロッチ! まいど~
出しずらくなっちゃうから、、、、
どうしよう(>人<;)
<< 江ノ島 ebay到着~のその前に >>