人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江ノ島

今日は無理矢理休む~と、、、、

行って来ました~


江ノ島_d0154151_19515673.jpg

ビーチでのんびり~

ビキニのオネーチャンもちらほらと、、、、

目の保養(笑)


江ノ島_d0154151_19515848.jpg

散歩がてらにてくてくと

江ノ島へ



江ノ島_d0154151_19515851.jpg

階段いっぱい登って

神社へ

こちらは弁財天なんですね!

もちろんお参りをして

新会社の商売繁盛とtotobigの1等当選をお願いして来ました(笑)


江ノ島_d0154151_19515967.jpg

こちらで100円玉を1枚洗ってポケットへ、、、、

家に帰ってきてポケット見たら100円玉が4枚、、、、無意識にお釣りをポケットに、、、、

どれだかわかんね~し(T_T)












お昼ご飯は

江ノ島_d0154151_1952058.jpg

海鮮丼\(^o^)/

う~ま~い~


江ノ島_d0154151_1952245.jpg

嫁のしらすいくら丼


江ノ島_d0154151_1952390.jpg

追加のイカ焼き

これが、、、、この1品が太るんだって、、、、気を付けます。。。。






その後



江ノ島_d0154151_1952497.jpg

江ノ島水族館へ

クラゲ見て癒されて来ました~

おいおい毎日見てんだろって言うツッコミはなしにしてくださいね~(笑)



江ノ島_d0154151_1952594.jpg

おやつはイルカショーを見ながらのソフトクリーム\(^o^)/

今日はのんびりマッタリ出来ました!

また今週頑張ります!!!!
by boylei | 2012-07-09 19:36 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ty1016 at 2012-07-09 21:10
ビキニのおねーちゃんの画像がないよ~(笑)
しらす丼旨そうだ
Commented by TravisWalkers at 2012-07-09 21:26
まさか一人で行ったんじゃないよな(汗)

一人だったら受けるかも(∞≧◇≦)
Commented by cm-yo at 2012-07-09 22:11
毎年のごとく休みの日はほとんど江ノ島か豊島園にいずぞw
Commented by hiroito-2 at 2012-07-10 07:38
アレはマダですがーーーー!
Commented by Rion at 2012-07-10 19:27 x
散歩がてら江の島とは立地がいいとこ住んでますねぇ~
僕の住んでいるトコは山と田んぼしかありましぇ~ん
Commented by boylei at 2012-07-10 21:49
よしぞ~さん! まいど~
GRってズームが無いので撮影してもちっちゃいんです(T_T)
次はズーム付き持って行きます!!!!
Commented by boylei at 2012-07-10 21:50
D兄! まいど~
一人なわけないですよ~
嫁と二人です!!!!

のんびりして来ました!!!
Commented by boylei at 2012-07-10 21:51
よーさん! まいど~
了解( ̄^ ̄)ゞ
水曜日休みとりますね~
Commented by boylei at 2012-07-10 21:51
ヒロッチ! まいど~
アレとは???
なんだっけ(笑)
Commented by boylei at 2012-07-10 21:53
Rionさん! まいど~
自然がいっぱいでええじゃないですか!!!!
山形帰った時に何時も思います!
子供育てるなら絶対に自然がいっぱいの方がええです~
<< トラヴィス ワーカー レバ刺し!?!???? >>