人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとお休み

お世話になっている恩師(じいじ)が早ければ今日手術します。

70歳の高齢で心臓の弁を人工の弁にする手術です。今は体力が落ちていて無理らしい。体力が回復次第即手術。

頑張って下さい。

頼みます。

じいじ!七輪で秋刀魚も食わしてもらってないし、、、、戸棚の奥に隠している秘蔵のブランデーもまだ飲んで無いよ!!!
Kちゃんのお腹の中には孫がいるんだよ~もちろんダッコするでしょ!まだまだこんなとこじゃくたばれないよ!!!!

オラのパワー少しおすそ分け。

届いて下さい。

ちょっとお休みしますm(_ _)m
by boylei | 2012-07-20 09:19 | その他 | Comments(2)
Commented by cm-yo at 2012-07-20 09:53
僕のおじさんも心臓に人工弁入れたのよ。もう何年もまえたけど。
何時間も手術かかったから体力が大事なんだよね。
うちは家系が心臓と腎臓がダメでさ、実は僕も具合悪いんだけど…きっと手術上手くいくよ!僕も微力だけど祈ってます!
Commented by boylei at 2012-07-25 21:42
よーさん! まいどです。
ありがとうございます。
<< ぼちぼち 猿島~ >>