人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nikon D80

今日はオリンピック男子サッカーの準々決勝の日!

仕事をとっとと終わらせて開始時間にはビール片手にテレビの前へ

強い~!!!!

若手もええですがオーバーエイジのベテランの働きが最高ですね!!!!

この調子で金メダル頑張って下さい!!






オラはと言えば!

ついに!!

ミラーレスを通り越して!


Nikon D80_d0154151_2225598.jpg

一眼レフゥ~\(^o^)/


Nikon D80_d0154151_2226072.jpg

NikonのD80

2世代前の機種ですが、入門編のオラにはピッタリ!

シャッター音に萌え~

レンズはこちら



Nikon D80_d0154151_2226158.jpg

AFーS DX VR ZoomーNikkor 55-200mm f4-5、6G IFーED

以前はこんな数字見てもチンプンカンプンでしたがヽ(;▽;)ノ

なんとなく理解出来るように!!!!


Nikon D80_d0154151_2226546.jpg

ビョイーンと勃起します!


もう1本

Nikon D80_d0154151_2226725.jpg

タムロンの18-200mm

先日の花火大会で一眼デビュー\(^o^)/




一眼レフ楽しい~

しばらくは嵌りそうです。。。。てか早くもレンズ沼に(笑)


花火大会の一番のお気に入りは

Nikon D80_d0154151_2226797.jpg

コンデジじゃ撮れないよね!
by boylei | 2012-08-04 22:12 | カメラ | Comments(12)
Commented by cm-yo at 2012-08-04 22:30
やっぱり花火はデジイチだたのね^^
マクロ欲しいよね・・・
僕はマクロが欲しくてしかたないのだw
Commented by jaikom at 2012-08-04 22:39
ひょっとしてよーさん経由のものですか?
レンズラインナップがよーさんの時と同じような。

何か最近画像が変わってきたなと思ったらこういうことだったんですね!

どんどんはまってこっちの世界に来てくださいw
Commented by Lee at 2012-08-05 11:06 x
おはよーさん!
カメラのシャッター音、最高\(^o^)/
このショットいいですね(^_^)v
腕があがったのかカメラがいいのか・・・
やっぱり腕が上がったんだよね❤
たくさん写真撮ってきましたからね(^_-)-☆
Commented by usipunan at 2012-08-05 13:45
こんにちは。
是非マクロ逝って下さい!!もひとつ一眼の良さがわかると思います!!
ニコンの60ミリマクロはめちゃ優秀な傑作レンズですよ!!
Commented by 0710 at 2012-08-05 16:37 x
D90を買って、使いこなせなかった経験があります(泣)
なので、いまはコンデジだけです(^^ゞ
Commented by TravisWalkers at 2012-08-05 18:14
あ、D80だ!なつかし~。

レンズの選択が55-200mmと18-200mmってのがよく分からんけど、
とうとう一眼デビューだね^^

奥さんのヘアヌード写真のウプまってます!
Commented by boylei at 2012-08-05 22:32
よーさん! まいど~
マクロもちろんいろいろあって迷いますね!!!!
その前に撮影しに出かけたいです~
Commented by boylei at 2012-08-05 22:34
Ryuさん! まいど~
はい、、、、おい!テイク一眼送ったからここに振り込みしとけよ!と、、、、無理矢理((((;゚Д゚)))))))
嘘です(笑)

でも一眼楽しいーw
Commented by boylei at 2012-08-05 22:36
Leeちゃん! まいど~
あの写真!引き伸ばして額にかざろうか(笑)
Commented by boylei at 2012-08-05 22:37
プナンさん! まいど~
えぇっ、、、、60mmですか、、、、
(>人<;)
Commented by boylei at 2012-08-05 22:38
0710さん! まいど~
マジ!?D90ですか!!!!
オラのより新しいし、、、、
最新欲しくなります。。。。
Commented by boylei at 2012-08-05 22:40
D兄! まいど~
ヘアヌードですかヽ(;▽;)ノ
ヘアーのドアップだけなら、、、、ダメかな(笑)
<< レンズ沼 屋台&ゲームセンター >>