人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラヴィスワーカー キーチェーン(泣)

D兄より譲って頂いたトラヴィスのキーチェーン\(^o^)/





トラヴィスワーカー キーチェーン(泣)_d0154151_22485632.jpg

使い込んでかなり良い感じになって来ました。


ん?





んん?






んんん?




事件が起きました。






なんか何時もと違う(>人<;)





何時も置いて有る場所から




何時も通りに




何時もの様に取り出して




何時もの様に出掛けようと、、、、





ぐきっ((((;゚Д゚)))))))









トラヴィスワーカー キーチェーン(泣)_d0154151_2248574.jpg

ちょっとした隙間に先端が((((;゚Д゚)))))))







曲がってぇ~ら~(T_T)






トラヴィスワーカー キーチェーン(泣)_d0154151_22485915.jpg

本当に泣きたい(T_T)




やっちまった。。。。





このままどうしようか悩んでます。。。。





このまま使うか。。。。



元通りにしようか。。。。




テイク不器用ですから。




元に戻そうとして、、、、失敗して、、、、先端がS字に曲がったら「ウキィ~」となってしまう。




やってみようか。辞めようか。




はぁ~トラヴィス愛が急激に冷めて行く~
by boylei | 2012-09-22 22:38 | シルバー | Comments(2)
Commented by jaikom at 2012-09-23 10:35
下手に触らない方がいいですね~。
これくらいなら近所の貴金属屋さんで簡単に直してくれるんじゃないですかね?

でもまあこのままでもいいんじゃないですか?テイクさんだけの
アイテムって感じで。
Commented by boylei at 2012-09-24 23:42
Ryuさん! まいど~
やっぱり下手に触らない方が良いよね。。。。
しばらくはこのまま使いますヽ(;▽;)ノ
<< Nikon MBーD10 お義母さんの誕生日 >>