人気ブログランキング | 話題のタグを見る

D600

今日は午後から休みをとってブラブラと、、、、




もちろんいつものカメラ屋さんへ







見てきました(^o^)







D600_d0154151_23122557.jpg

D600





第一印象は「軽い~」






ええですね!!!!





買ってませんよ!





でも、あの軽さは魅力的。

D700のサブ機に、、、、

なんてね(ーー;)

でも、あの値段は魅力的。

絶対D700を使わなくなるので、D600は無いと思います!

それよりも一桁第が欲しいです!

なんとかハワイはD700で行けそうです(爆)
by boylei | 2012-10-15 23:05 | カメラ | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2012-10-16 00:27
一桁・・・
OM-1とかAE1とかかい?
それならりゅうちゃんが詳しいぞw
Commented by usipunan at 2012-10-16 10:17
一桁って、まさかNikon最高峰D4では!?(笑)
Commented by jaikom at 2012-10-16 22:13
うーん、D600は無いでしょう!D800との棲み分けがいまいち
わかりません。でかくて重いからいいんですよw

お、一桁機ですか!F6とはなかなか渋いですねw

P.S. ブックカバー着手してるのでまた連絡します!
Commented by boylei at 2012-10-16 23:11
よーさん! まいど~
OM-1????AE1????
全然っわかりませんヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2012-10-16 23:13
プナンさん! まいど~
D4、、、、カメラ屋さんの定員にはD3sがええよと!!!!
D5まで待てないよね(>人<;)
Commented by boylei at 2012-10-16 23:15
Ryuさん! まいど~
やっぱりナッシングですよね。。。。
その前にD700を使いこなさないと!!!!


ブックカバー、、、、来週の木曜日出発ですが、、、、いかがですか????
<< 両替 OLYMPUS OM-D >>