人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体重

今日現在テイクの体重は76キロ(^O^)/





ダイエットを決意した今年の頭には85キロでしたので、おおよそ9キロ減!





体が軽いので調子が良い~





ハワイから戻ったら何キロ有るかなぁ、、、、





何キロ増で戻ってくるか((((;゚Д゚)))))))








そんなテイクの強い味方





体重_d0154151_10335233.jpg

食べたい時に(笑)


ハワイではほぼ毎食お世話になると思います(; ̄ェ ̄)












体重_d0154151_1033512.jpg

お腹の脂肪を落とす!





少しは効いたのかなぁ~




ずっと飲んでます!






もちろん持って行きます!!!!











後は洗面道具などを入れて準備も終了!




山形組は13時には羽田に到着(^_^;)





山形ー羽田って一日一本なんです(爆)






と、言う事で前回羽田に早く着き過ぎて超暇な時間を過ごしたのも忘れて(あの時は時間が過ぎるのが遅くて泣きそうになった)


そろそろ。。。。





次は羽田空港からのアップかな!?
by boylei | 2012-10-25 10:22 | 食事 | Comments(6)
Commented by beberu at 2012-10-25 11:08 x
お気を付けて行ってらっしゃいませ(^・^)/
Commented by ちーほん at 2012-10-25 12:55 x
こんにちは(^-^)/
お気を付けて!
遅くなりましたが、
妹様おめでとうございます。
楽しんできてくださいまし(^-^)/
宜しくお願いします(^o^ゞ
Commented by cm-yo at 2012-10-25 17:35
僕なんて64キロだぜw
よい感じだろぉぉw
良い旅と良い式を迎えてね^^
お土産話はいつもの焼肉屋でねw
Commented by boylei at 2012-10-25 18:25
師匠! まいど~
行ってきま~す!!!!
お土産待っててね~
Commented by boylei at 2012-10-25 18:27
ちーほんさん! まいど~
ありがとうございまし~

楽しんできま~す!!

帰ってきたら飲みましょうね~
Commented by boylei at 2012-10-25 18:28
よーさん! まいど~
64キロですか!!??
まるで別人(^o^)

焼肉了解( ̄^ ̄)ゞ
<< まさかの 最後の晩餐 >>