人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ 初日の昼ご飯!

ハワイには予定よりもだいぶ早く到着~



人数が多いので、今回は専用車でホテルへ直行~




楽です!個別送迎良いね!




チェックインも専用デスクですいすい~




レイをかけてもらいテンションUP⇧



前回はこんなの無かったのに、、、、





部屋にはトランクも到着済み!




って事で、早速腹ごしらえ!















ハワイ  初日の昼ご飯!_d0154151_7534972.jpg

ロイヤルハワイアンセンターに有るチーズケーキファクトリーへ親戚7人で訪問!




この店は何回も前を行ったり来たり、いつ店の前を通ってもほぼ満席で待っている人がいっぱい!



前から気になっていたお店!!!



しかも食事している人達は日本人よりも海外の方達の方が多い!



やっと訪問する事が出来ました!!!!




入り口にはでっかいケーキがお出迎え。。。。









ハワイ  初日の昼ご飯!_d0154151_7541355.jpg


ハワイ  初日の昼ご飯!_d0154151_754152.jpg

俺はビールとクラシックバーガーを!!!!



デカイ(>人<;)



従兄弟の頼んだパスタもデカイし、、、、軽く3人前は有ります。。。。。





大人数で行ってシェアするのが良いかも、、、、




うちらは何も知らないので一人一品にサラダにデザート。。。。




ハワイ最初の食事で限界(>人<;)






ハワイ  初日の昼ご飯!_d0154151_7541780.jpg

サラダなんて、、、、


7人で食ってもまだ余る(>人<;)






デザートはもちろん


ハワイ  初日の昼ご飯!_d0154151_7541868.jpg

チーズケーキ!!!!



チーズケーキだけでええんですけど、、、、




生クリームいっぱい(>人<;)





う~ん、、、、




もう行かないかな、、、、






その後は親戚ぞろぞろと、、、、




ハワイ  初日の昼ご飯!_d0154151_75419100.jpg

翌日の結婚式に備えて、ムームーとアロハシャツを買いに、、、、






ハワイ  初日の昼ご飯!_d0154151_7542020.jpg

お母ちゃん!
初海外ですから!
ノリノリです!!!!
by boylei | 2012-11-01 07:38 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ちーほん at 2012-11-01 12:12 x
こんにちは(^-^)/
ハワイ満喫してますかぁ?
それにしても、
と、とんでもない量の食事ですね!
流石のタケ社長さんでも辛そうですねw

宜しくお願いします(^o^ゞ
Commented by boylei at 2012-11-01 17:42
ちーほんさん! まいど~
満喫なんて、、、、毎日予定がいっぱい!
でも大人数だと楽しいです~

楽しい時間はあっという間に、、、、
<< 時差ボケ 津波警報 >>