人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAGAガール

本当は昨日アップしようと思っていたのですが、、、、





疲れていたのかソファーで熟睡してしまいました( ̄◇ ̄;)





お次はGAGAガール編です(^O^)






GAGAガール_d0154151_2228244.jpg


GAGAガール_d0154151_2228442.jpg


GAGAガール_d0154151_2228574.jpg

可愛い~










GAGAガール_d0154151_2228588.jpg

かわゆすぎる。。。。







GAGAガール_d0154151_2228617.jpg


GAGAガール_d0154151_2228685.jpg

あ~おじさんノックアウトヽ(;▽;)ノ







GAGAガール_d0154151_2228827.jpg

連れて帰りたい(爆)






今回重たい思いをしてD700を持って行って本当に良かったなぁ~と、、、、





携帯やコンデジで撮影している人の前素通り。。。。





D700を構えている俺の前で皆ポーズ取ってくれるんだよね~






も~おじさんノックアウトでした(#^.^#)






可愛い過ぎる~







今回のパーティーはゲイノウジンもたくさん





イタリアのちょい悪オヤジの本物


ボクシングの世界チャンピョン3兄弟の兄


靴した履かないで素足で靴履くおじさん


元光GENJI



色々おりました。



実物の方がかっこいい~って言う人もいれば。。。。



本当は小っちゃ!チビやんけ~って言う人もいるし。。。。


態度でかっって言う人も。。。。




楽しんで来ました~






最後は














GAGAガール_d0154151_2228830.jpg

GAGAガールと撮影~






俺だけモザイクいっぱい必要なんですけど、、、、(>人<;)
by boylei | 2012-11-10 22:15 | 時計 | Comments(5)
Commented by jaikom at 2012-11-11 09:38
ほ・・・細いw

冗談抜きに、腰なんて僕の太ももくらいの太さくらいだと
思います(汗
Commented by おっとっと at 2012-11-11 14:02 x
こんにちは。

綺麗な写真ですね!
たまたま、ポージングするところが
TAKEさんの前だったのかもしれないけど、
モデルさんも、より美しく撮影してほしいと
考えたのかもしれませんね。
Commented by boylei at 2012-11-11 19:55
Ryuさん! まいど~
たまらんかったです( ̄^ ̄)ゞ

本当に力いれたら折れちゃいそう。。。。
Commented by boylei at 2012-11-11 19:56
おっとっとさん! まいど~
本当にD700を持って行って良かったです\(^o^)/

可愛かったです!!!!
Commented by ipad ケース at 2014-03-02 06:16 x
ビームがトレードマークで、サスペンドが最初に発売された、ビーム·バーはすべての国際的なベストセラーのサングラスの会社があります。 それのために歴史を意味し、ビームはファッショナブルな構造に沿って連続的に最高品質を一時停止することがあります。 ビームはサングラス英国のバウシュを一時停止。いつでもサングラスを探して、その。 重大なことは、夫婦が管理ユニークをカバー座る入賞ます。 ガラスはおそらく、もちろん、多くの人々が破損して来ることができない、女の子のための最良の方法に遭遇して上に置くべきではありません。
<< GAGAパーティー お土産編 GAGAパーティー >>