人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼ラーメン

お昼は前々から気になっていたラーメン屋へ




お店の前を何回も通ってずっと気になっておりました。





お店の名前は、、、、





忘れた(≧∇≦)





北海道味噌ラーメンのお店です!




昼ラーメン_d0154151_1752517.jpg

昼ラーメン_d0154151_1752779.jpg

餃子と特製味噌チャーシューのせ!




合格~




美味い




再訪決定です!
by boylei | 2012-11-21 17:01 | Comments(2)
Commented by beberu at 2012-11-22 13:42 x
そういえば最近味噌ラーメンを食べていない事に気が付いたよ

何かね九州ラーメンブームが此方北国にもとどいているようで、続々と新装開店中でね

で極端に数を減らしているのが札幌ラーメン系のお店なんだは

寒い地方には味噌ラーメンの方が良さげなんですけど、やっぱ時代の流れなのかね

明日でも味噌ラーメン食べに行こ~っと!(^・^)
Commented by boylei at 2012-11-22 21:52
師匠! まいど~
こちらは周りは家系ラーメンばかりです。。。。
最初の内は美味い美味いと結構食べに行っていたのですが、、、、
濃厚、ドロドロ、濃い~の飽きてくるんですよね!
シンプルな醤油ラーメンがやっぱり1番美味いです!
ここの味噌ラーメンも正統派では無いと思いますが、美味かったです~
<< ガボール&トラヴィス&パネライ会 頂き物 >>