人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ

このハワイネタ年内続くんじゃねぇ
(>人<;)





皆様方スルーして下さいね~





4日目の晩御飯は






ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17243345.jpg

モアナサーフライダーのお迎え側





カラカウア通りを渡った所に有るシェラトンカイウラニホテルへ!!!!





目的は、クリエーションショー!





グアムで見て楽しかったので、皆に提案!





予約して見て来ました!!!!







ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17243412.jpg

こう言うショーの料理って「まずい」と言うのが頭に有りまして、、、、、





ショーだけって言うコースも有ったのですが、、、、






めんどくさいから料理付き!と年寄りから
(; ̄ェ ̄)





バイキングビュフェ付きのコースに!





ビュフェです!






席に付いたと思ったら、、、、





あっという間にヽ(;▽;)ノ






ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17243564.jpg

食いまくり(笑)






ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_1724368.jpg

飲みまくり(笑)





このパイナップルをくり抜いて作ったカクテル、、、、20ドル~






で、味はと言うと、、、、





想像通り





焼きそばなんてのも有りまして、、、、、「焼きそば」ですよ!ハワイに来てなんで焼きそば食わなきゃいけないんだい。。。。





しかも、お祭りの屋台より不味い焼きそば





肉はシェフが切り分けてくれる薄~いローストビーフが有りましたが、、、、





2日目に最高のプライムリブ食っちゃってるからもそもそパサパサ(T_T)





やっぱりショーだけ見るやつにすれば良かった( ̄◇ ̄;)





気を取り直して






ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17243778.jpg

ショーが始まりました。。。。と思ったら、ファッションショーやってる。。。。





英語の説明だからわからないけど、





ショー終わったら外で売ってるから買えと、、、、





いらないし





ショーも終盤に





こう言うショーって観客がステージに連れてかれるんですよね~






ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17243860.jpg

運良く!?





うちらのグループから新郎がステージへ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17243930.jpg

笑わせてもらいました\(^o^)/






ショーが終わって会場の外に出るとさっきまで踊っていたダンサーが、、、、






汗だくやんけ(; ̄O ̄)






ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17243972.jpg

でも記念撮影。。。。





メンズも






ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17244073.jpg

う~んよく見ると結構歳行ってる!(◎_◎;)













は~い皆で記念撮影~







ハワイ備忘録 4日目 晩御飯 シェラトンカイウラニ_d0154151_17244191.jpg

、、、、人足らないし、、、、






お父さん~どこ行った(;゜0゜)







カイウラニのショーにはその他色々有りもう行きません。





その後年寄りグループはホテルへ直行~





若者グループは(モチロンオレハワカモノ)
買い物と飲み直しへGO~





また色々有りました。。。。
by boylei | 2012-11-27 17:01 | お出かけ | Comments(3)
Commented by カルティエ番長 at 2012-11-28 00:13 x
ふふふ、イベント盛りだくさんで楽しい旅行でしたね!そのうち何年かするとチビっ子がたくさん混じってきて、収拾が付かなくなると思います~(笑)
Commented at 2012-11-28 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boylei at 2012-11-28 20:14
番長! まいど~
そうですね!これで子供が走り回ったら大変ですねヽ(;▽;)ノ

年寄り組は迷子になりました。。。。

携帯無かったらどうなった事やら(>人<;)
<< ナノクリ~~~ 頂き物 >>