人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライカ×ポールスミス

メリークリスマス\(^o^)/





一人寂しくケンタッキーとシャンパンで過ごしているテイクです(泣)





クリスマスですね~





クリスマス言えばプレゼント!?





嫁にはハワイでプレゼント済み!!!










自分自身に今年は何もナッシングかなぁ~っと思っていたら、、、、






見た事の無い電話番号より携帯電話へ着信!!!!






出てみると!!!!!





「ライカ二子玉川です!」と、、、、





きた~~~~






*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






ライカ×ポールスミス_d0154151_22571124.jpg


ライカ×ポールスミス_d0154151_22571173.jpg


ライカ×ポールスミス_d0154151_22571287.jpg


ライカ×ポールスミス_d0154151_22571365.jpg


ライカ×ポールスミス_d0154151_22571357.jpg


ライカ×ポールスミス_d0154151_22571483.jpg

ライカ×ポールスミスのコラボレーション!!!!





限定1500台







数ヶ月前に駄目もとで電話予約。。。。





その時の電話でも、入荷予定数が少なくて順番にご連絡します。と、、、、予定数に達してしまうと、連絡ナッシング。。。。





今現在でも予約が結構入っておりご連絡出来るか微妙な所だと、、、、






確か発売が11月の中旬だったので、なかば諦めておりました!!!!!





良い写真撮れるかは別として、、、、このカメラかっこええ~~





こんなカメラで街角スナップ超オサレじゃないですか(^∇^)





オサレなテイクにピッタリ(^O^)





年内でしたらお取り置きしておきます!との事、、、、





年内休み無いんですけどヽ(;▽;)ノ






行けるとしたら、27日かなぁ~





頼むから仕事で何も問題も起きずごく平凡な一日で有ってくれ~♪( ´▽`)
by boylei | 2012-12-24 22:38 | カメラ | Comments(6)
Commented by jaikom at 2012-12-25 09:31
おお!いいっすね~。
僕も小豆島旅行で久々にM9を持ち出しましたがやはりLeicaは
いいです。
これはデジカメですが、十分Leicaを味わえると思います。

ただ、僕的な考えなんですけど僕はLeicaはやっぱりMシステムだと
思います。とにかくLeicaらしい絵が欲しいというのであればこれでも
いいと思いますが正直D700があればM9であっても大きな感動は
ないと思います。

ただ、やはりMシステムの金属感、レンジファインダーの操作感、質感
これらに僕は尽きると思うんです。

この感じは逆立ちしてもLeica以外のカメラでは味わえないと思います。

このデジカメはあくまでもMシステムを持っている人のサブカメラだと
思うんですよね。

30万近い金を出すなら中古のM8と、6~8万くらいで第2、第3世代の
ズミクロンを買われた方が満足度は高いと個人的に思います。

Commented by illegaldrive at 2012-12-25 10:18
毎度です!!
これカラーリング最高にいいですよね!!
Commented by usipunan at 2012-12-25 23:14
ライカも逝くんですか!?
すごい嵌りようですね。。そういう僕はD800欲しいですけどw(笑)
Commented by boylei at 2012-12-26 20:23
Ryuさん! まいど〜〜
アドバイスありがとうございます!
Mシステムのレンズ沼に嵌ったらもう出て来れない気がします(笑)

まだ迷ってます!悩んでいる時が一番楽しいですね!
Commented by boylei at 2012-12-26 20:28
AKINISTさん! まいど〜〜
かっこええですよね〜〜
このカラーリングだから一目惚れしました!
普通のだったら素通りでした!!
Commented by boylei at 2012-12-26 20:30
プナンさん! まいど〜〜
ライカ悩んでます〜〜
とりあえず見てこようかなと、、、、
D800逝きますか!?何時!?(爆)
<< クリスマス&誕生日 スパイダー >>