人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年

2012年もあと少し!






今年もあっという間に過ぎてしまいました。

あっという間にって事はやる事がいっぱいって事!幸せな事ですね!

前向きに考えましょう!





今年は、グアムに行ったよなぁ~

友人8人飲みまくりの旅行でした!





今年は、ハワイに行ったよなぁ~

妹よ!結婚おめでとう!

ハワイのネタは後5回位♪( ´θ`)ノ


年2回の海外旅行。。。。俺的にはかなりの贅沢!







今年は、カメラに嵌ったよなぁ~

こんなに嵌るとは思っていなかった。

レンズ沼。






今年は、デイトナ売っぱらったよなぁ~

嫁から似合わないと、、、、ショックでした。

今年は、初パネライ買ったよなぁ~

372は結構気に入ってます!嫁もね!

その他時計はそんなに買って無い。。。。

デイトナ買って落ち着いちゃったってのも有りますが、まっ、単純に金がナッシングかなぁ~

無いなら無いなりに楽しいもんです!





今年は、会社設立したよなぁ~

まだまだ持ち出しの方が多いですが、ゆっくりじっくりと成長させていきたいです。

いっぱい儲けて時計買うか( ´ ▽ ` )ノ





ま~本当に今年はいろんな事がいっぱい有りました。

自分的には去年よりいろんな事が有った一年でした。

書きたい事いっぱい有るけど、わけわからなくなるのでここら辺で終わり。






一年間お付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m





そして2013年も宜しくお願いします!





普通だったらこれで今年も終わりだぁ~ってなるのですが、、、、








前も書いたかな!?





嫁の実家が蕎麦屋さん!一年で1番忙しい日!





これからお手伝いに行ってきま~す!





皿洗いしかできないんですけど(>人<;)





午前3時位までですね(−_−;)





それからお疲れさん会!





豪華な晩餐が6時位までヽ(;▽;)ノ





美味しいお酒と料理の為に頑張って来ます!




それから元旦は爆睡と2日の初売りの準備。




全然休まりません。










最後に来年は、、、、





写真もう少し綺麗に撮りたいですね(爆)





機材は一流品、、、、なはず。





後は「センス」





何処かで売ってないかな\(//∇//)\






え~と、、、、「センス」売っている所を知っている方教えて下さい(笑)






では良い年越しを~





皆様方の所にコメントしに行きたいのですが、、、、

すみませんm(_ _)m

落ち着いたら書き込みしま~す!

もちろんブログは見てまっせ~





それでは夜のアルバイトに行って来ます!
by boylei | 2012-12-31 20:56 | その他 | Comments(4)
Commented by ちーほん at 2012-12-31 21:29 x
こんばんは(^-^)/
タケ社長さんはとても充実した1年であったようで羨ましいです!
私も来年は充実させます!
時計コレクションを。。。(笑)
冗談はさておき、来年も変わらぬお付き合い宜しくお願い致します(^_^ゞ
それでは、良いお年をお迎え下さいませ!

宜しくお願いします(^o^ゞ
Commented by illegaldrive at 2012-12-31 22:22
テイクさん毎度(^ー^)ノ
今年もありがとうございました。
奥さんのご実家のカツカレー蕎麦、マジ食べたいですね!
来年も、宜しくお願いします(≧∇≦)
Commented by boylei at 2013-01-02 19:38
ちーほんさん! あけましておめでとうございます!
今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

と、言う事で新年会はジャンケンかしら♪( ´θ`)ノ
Commented by boylei at 2013-01-02 19:39
AKINISTさん! あけましておめでとうございます!
こちらに来て頂ければ何時でもオッケーです!
一度お会いしたいですね~

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
<< 2013年最初の食事 忘年会~ >>