人気ブログランキング | 話題のタグを見る

AP SIHH2013新作

APからオフショアダイバーの新作でましたね!






去年!?はカーボン。





今年はセラミック!?らしいです。





AP SIHH2013新作_d0154151_19192563.jpg

AP SIHH2013新作_d0154151_19194742.jpg

刺し色のオレンジが効いていてかっこええかも!





じゃ、仕事用に1本逝きましょうか!





なんて言ってみたい(笑)





たぶん200万オーバーですよね。。。。





こんなのを仕事でガンガン使いたいですね!
by boylei | 2013-01-27 19:21 | 時計 | Comments(4)
Commented by nekopane at 2013-01-27 22:01
こんばんは。
オレンジの差し色が今までにない感じですね!!
やはり桁違いにカッコいいですよねぇ^^
200越えですかぁ〜。何かの間違いで手に入れても
ビビって使えそうにないです(>_<)
Commented by TravisWalkers at 2013-01-27 22:18
これ、カックイイの???

うーん、僕にはIWCに見えるけどw
でも新しいの追い続けると、きりないね><
その点、ロレは完璧だよ!(流行が無い)
Commented by boylei at 2013-01-28 07:40
nekopaneさん! まいど~
人とはまず被らないとおもいますし!見る人が見たら必ずわかるしかっこええ~
海やプールで使いたいですね~
でも、買えない(泣)
Commented by boylei at 2013-01-28 07:43
D兄! まいど~
えっ!?かっこええですよ!!!!

ロレ、、、、D兄!持ってましたっけ!?(爆)
<< サムライジーンズ その後 従兄弟会 >>