人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉会

九州の総大将GSさんが上京って事で、行って来ました!







焼肉会_d0154151_2053627.jpg

場所は何時もの新宿の焼肉屋!





今回は久々によーさんの悪戯が炸裂!!!





犠牲者は俺じゃ無かった(^人^)





詳しくはよーさんのブログで!






焼肉会_d0154151_2053890.jpg

D兄!のジッポー(((o(*゚▽゚*)o)))





可愛い過ぎ(笑)






焼肉会_d0154151_20531339.jpg


焼肉会_d0154151_2053530.jpg


焼肉会_d0154151_2053682.jpg

ダトグラフ





こんなのが似合う大人になりたいですね!






焼肉会_d0154151_2053770.jpg

最強のプール時計!





ディープシー!





やっぱりかっこええ!!!!






焼肉会_d0154151_205371.jpg

D兄!の372とツーショット!!!!






焼肉会_d0154151_20531189.jpg

今日はトラヴィスでした!!!





相変わらず重いです(>人<;)





18時から飲んでいたのに気がついたら23時過ぎって、、、、





楽しい時間はあっという間!





参加の皆様方お疲れ様でした~






と、、、、






ここで終わるはずが、、、、





皆様方と解散してから






行ってしまいました







焼肉会_d0154151_20531829.jpg

天下一品((((;゚Д゚)))))))





美味かった~






けど太る(T_T)






その後も事件が、、、、





もちろん貧乏人ですから帰りは「電車」





目的の駅まで後4駅までは覚えてたのですが、、、、





気が付いたら8駅寝過ごしてました
(T_T)





泣きたい。。。。






で、上り線のホームに行ったら「本日の上り方面は終了しました」(T_T)





本当泣きたい。。。。






で寒い中タクシー乗り場で並んで4000円
(T_T)






ついてない。。。。
by boylei | 2013-01-29 20:21 | 時計 | Comments(10)
Commented by TravisWalkers at 2013-01-29 21:18
あんだけ一人で極上肉食って、まだラーメン入るのかw
参りました(∞≧◇≦)

でもまぁ、おめでたい事の報告は俺も嬉しかった!
そろそろナノクリレンズ一本1万位で売ってくれ^-^
Commented by GS at 2013-01-29 21:34 x
ほんとや。あの後ラーメンって( ̄▽ ̄;)

お祝いに俺のライカ、100万で買ってくれ!
Commented by yu at 2013-01-29 21:36 x
http://m.blogs.yahoo.co.jp/dener10brv

パネライ372、かなりカッコ良くて似合ってました(^^)/
革ベルトの雰囲気もいいですね~(^-^)



それにしても、帰りにそんなことがあったなんて…^^;



あと、おめでとうございます(^^)


またお会いできる機会を楽しみにしております(^^)/
Commented by cm-yo at 2013-01-29 21:55
おつかれさーーんw
ラーメンか・・・
まぁ僕はみんなに会う前にラーメン食べちゃったけど(テヘッw)
あの知らせはうれしかったなぁ・・・
楽しみだよ^^
Commented by usipunan at 2013-01-29 22:57
こんばんは。
楽しそうですね!!
僕も東京へ転勤ってないのかなぁ~。。(笑)
あっ、でも皆さんには到底ついていけないかなw資金なしっす・・><
Commented by boylei at 2013-01-30 19:31
D兄! まいど~
最近は性欲が無くなって食欲に走ってます!(; ̄ェ ̄)

TWのリング1万円で売って下さい!!!!
Commented by boylei at 2013-01-30 19:34
GSさん! まいど~
食欲凄いんです(T ^ T)

ライカにダト付けて100万円じゃダメですか!?(爆)(・ω・)ノ
Commented by boylei at 2013-01-30 19:36
yuさん! まいど~
こちらのブログは知らなかったです!
リンクしときました(^O^)/

ディープやっぱりええね~!!!
Commented by boylei at 2013-01-30 19:37
よーさん! まいど~
ラーメン三昧(>人<;)

昨日の昼と夜もラーメン(>人<;)

ヤバイです!!
Commented by boylei at 2013-01-30 19:39
プナンさん! まいど~
転勤有ったら最高ですね!!!
カメラ教えて下さい!!!!
で、夜は焼肉(・ω・)ノ
<< 年に一度の研修会 サムライジーンズ その後 >>