人気ブログランキング | 話題のタグを見る

実家より荷物が届く!

本日、山形の母親より





実家より荷物が届く!_d0154151_21585530.jpg

宅急便が届きました!





実家より荷物が届く!_d0154151_21585629.jpg

実家より荷物が届く!_d0154151_21585717.jpg

実家より荷物が届く!_d0154151_21585943.jpg

中身は食べ物がぎっしり!




この他にも自家製の野菜がいっぱい!






全部新聞紙にくるまれているので、めんどくさくて写真は断念(>人<;)






鍋などで美味しく頂きます!!!!





あざ~す!!!!
by boylei | 2013-02-11 21:55 | Comments(2)
Commented by 重光 at 2013-02-12 03:17 x
初めましてm(__)m
ダイスさんの所からとんできました!
天童市に四年前まで住み込みで働いてました!
山形良いところですよね!
なにもないですけど!
ちなみに水車そば常連でした(笑)
Commented by boylei at 2013-02-12 22:11
重光さん! まいどです~
コメントありがとうございます!
天童は実家から凄い近いです!
ノンビリ暮らすのには良い所ですよね!
水車そば!!!!!懐かしい~
幼稚園の頃から行ってます!!!
<< ハワイ、、、、ステッカー編 リシャールミル >>