人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホワイトデー

ホワイトデー過ぎちゃったけど、、、、、







当日に届かなかった(T_T)





嫁の大好物(オレモ)







ホワイトデー_d0154151_2146832.jpg

ホノルルクッキーカンパニーをお取り寄せ!!!!






美味しいですよね~







ホワイトデー_d0154151_2146926.jpg


ホワイトデー_d0154151_21461061.jpg

しかもMAXサイズの50個入り






味もよりどりみどり!!!!














ホワイトデー_d0154151_2146119.jpg

これで何時でも好きなだけ食べられます!!!






嫁も大喜び、、、、






なんですが、、、、






血液検査で糖が引っかかりそうだと、、、、(>人<;)





1日2枚までと決めて食べております
(⌒▽⌒)






妊婦の糖尿病は大変らしいですね
(;゜0゜)





最近テイク家の料理も妊婦使用、、、、超うす味(T_T)






自由に好きな物が食えるお昼ご飯が美味しくて美味しくてちょっと体重増えました。。。。







夏までにダイエットヽ(;▽;)ノ
by boylei | 2013-03-15 21:32 | 食事 | Comments(4)
Commented by jaikom at 2013-03-16 19:35
うちの嫁さんも妊娠中同じこと言われましたよ!
妊娠時の糖尿病って多いんですかね?

あ、前に送ってもらった玉子と納豆あるじゃないですか?
あれなんて名前でしたっけ?
玉子は子供がかなり気に入って、こないだ生協で似たようなの
買ったんですが、まずい、あれがいいと言っておりまして。

納豆は母親がまた買っといてくれと言われてますw

教えてください~
Commented by i-colors at 2013-03-16 22:20
こんばんは
うちの奥さんはパンパンに膨らんでましたww
どうぞご家族で、薄味に付き合ってあげて下さいww
Commented by boylei at 2013-03-17 08:22
Ryuさん! まいど~
妊婦中に糖尿だと入院らしいです(>人<;)


成城石井って言うスーパーで売ってます!!!!
大阪にもなん店舗か有るみたいだしネット通販でも買えるみたいです!病み付きになっちゃうでしょヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2013-03-17 08:24
i-colorsさん! まいど~
後5ヶ月、、、、もっとパンパンになるのかなぁ~
楽しみです~
薄味はしょうがないですね!!!!
健康が1番です!!
<< ロックンライド ハワイ びーちく >>