人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉~

嫁の実家へ!





肉食いに行って来ました(爆)





本当は里帰り出産する予定の病院へ診察でした( ^ω^ )












でもテイクちゃん何食べたい?って聞かれたら、、、、






答えは肉肉肉(^O^)





焼肉~_d0154151_22414441.jpg




すげ~ある。。。。






生ビール片手に焼き係、、、、何時もの事です(笑)





しかも、、、、






おばあちゃんはうちらが来るからと、、、、






焼肉~_d0154151_22414699.jpg

天ぷら揚げてくれてました。。。。






あの~、、、、





肉の方がええんですけど( ̄Д ̄)ノ






でも、、、、





断れず完食。。。。






次の日体重計乗ってビックリ。。。。
by boylei | 2013-06-22 22:32 | Comments(8)
Commented by nekopane at 2013-06-22 23:27
すっごい肉の量ですね!!!
天ぷらも美味そうっすね^^
確かに体重計乗るのがコワイですね(汗
Commented by 0710 at 2013-06-23 06:04 x
体重計の写メを、UPしてくださいな(爆)
Commented by illegaldrive at 2013-06-23 09:26
お肉に天ぷら、食べたい!
でも胸ヤケしそう^^;
Commented by kids at 2013-06-23 19:27 x
テイクさんこんにちは。
そう言えばテイクさんお奥さん風疹の予防接種なされておられますか?
http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK0601D_W3A600C1000000/
Commented by boylei at 2013-06-23 19:49
nekopaneさん! まいど~
流石お蕎麦屋さんの天ぷらです!
超美味しいです\(^o^)/
肉は完食出来ずにお持ち帰りしましたヽ(;▽;)ノ
Commented by boylei at 2013-06-23 19:50
0710さん! まいど~
無理、、、、ヤバイです(T_T)
総会までにはなんとか、、、、と言いつつピザ取っちゃいました(笑)
Commented by boylei at 2013-06-23 19:52
AKINISTさん! まいど~
良い油使っているので胸焼けしません!!!!
お肉の脂の方が最近応えます、、、、歳かな(T_T)
Commented by boylei at 2013-06-23 19:53
kidsさん! まいど~
嫁は血液検査で抗体が有るので大丈夫です!
俺も受けたしとりあえずは一安心ですが、、、、人混みに行く時はマスクしてます!
<< PAM00106 PANERAI本 >>