人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出産祝い

ブログメンバーの方2人より出産祝いを頂きました~






黒猫さんが持ってきたダンボール。。。。





落書きがいっぱいして有る~と思っていたら、、、、






お祝いの言葉が書いて有りました!!!!







出産祝い_d0154151_2227496.jpg

上手く写真撮れないです(T_T)






俺が悪いのか、、、、カメラが悪いのか、、、、蛍光ペンが悪いのか、、、、







出産祝い_d0154151_22261126.jpg

全面に書いて有りました!!!!






唯一ハッキリと書いてあって、






写真に上手く撮れたのは





こちら












出産祝い_d0154151_22261220.jpg

大爆笑~







そっくり( ̄◇ ̄;)






こんな絵書くのは一人しかいないっすね
♪───O(≧∇≦)O────♪













中身は







出産祝い_d0154151_22261380.jpg

ロイヤルオーダーのTシャツ







出産祝い_d0154151_2226147.jpg

バンボ!!!!





買おうとしてたんです~






お二方ありがとうございますm(_ _)m
by boylei | 2013-07-20 22:18 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by cm-yo at 2013-07-20 23:58
こんばんは。
テイクさんはこういうお顔なんですね。
今初めて知りました(笑)
Commented by boylei at 2013-07-23 22:59
よーさん! まいど~
あんな絵書くのは、、、、○ーさんだけです!!!!
ありがとうございましたm(_ _)m
<< 円偏光フィルター 自由気ままな一人暮らし >>