人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親孝行

山形より両親と妹が上京!






1泊2日のバタバタでしたが、、、、





喜んでくれました\(^o^)/







親孝行_d0154151_2185348.jpg

前日に黄疸が出て日焼サロン






抱っこ所か見せる事も出来ないのかと焦りましたが、






当日は元気な姿を両親へ






抱っこもしてもらいました!






最高の親孝行出来たと思います\(^o^)/
by boylei | 2013-08-11 21:05 | テイクJr. | Comments(6)
Commented by cm-yo at 2013-08-12 03:59
中々できないもんね。親孝行って。
きっと最高の笑みだっただろうねーご両親( ̄▽ ̄;)
Commented by beberu at 2013-08-12 11:41 x
親孝行ご苦労様でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
Commented at 2013-08-12 20:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boylei at 2013-08-13 21:39
よーさん! まいど~
親になって始めてわかる!!!
親孝行ってできる時にいっぱいしときたいです!!!
Commented by boylei at 2013-08-13 21:40
師匠! まいど~
子供が産まれて来てから本当に幸せな毎日送ってます!
みんな笑顔になってくれます!
Commented by boylei at 2013-08-13 21:42
GSさん! まいど~
あざ~す!
両親があんなに喜んでくれて嬉しかったです~
早く山形のおばあちゃんにも見せてあげたいです!!!!
<< 命名 親バカ~ >>