人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越し完了~

引越し完了~_d0154151_22333024.jpg






昨日はJrの一ヶ月検診を終えてから嫁の実家より2人共無事に戻ってきました!





検診では体重も産まれた時よりも1キロ増えて4200g





順調です!





元気に育ってます!!!!





昨晩は環境が変わったからなのか中々寝ない(>人<;)





早速寝不足(T_T)





今日もグズグズ。





抱っこしながらブログの更新(爆)
by boylei | 2013-09-01 21:32 | Comments(10)
Commented by illegaldrive at 2013-09-02 08:15
おはようございます!
幸せなひと時ですね!!(笑)
Commented by Lee at 2013-09-02 09:46 x
幸せの寝不足(*^.^*)
Commented by jaikom at 2013-09-02 09:46
あら~頭が黒々としている。羨ましいw

男前さんになりそうですね~。
Commented by 0710 at 2013-09-02 14:49 x
イケメンですね~o(^o^)o

バレンタインデイに、たくさんチョコを
貰いそうですね(笑)
Commented by beberu at 2013-09-02 20:30 x
うんうん、すくすく元気に育てよ~、子供はみんなの財産ですから!
Commented by boylei at 2013-09-03 19:13
AKINISTさん! まいど〜〜
毎日、毎晩幸せを感じてます!
本当天使に見えてくる〜〜〜、、、、は言い過ぎかな(笑)
Commented by boylei at 2013-09-03 19:14
Leeちゃん! まいど〜〜
寝不足酷い。。。。
助けて〜〜〜〜
Commented by boylei at 2013-09-03 19:15
Ryuさん! まいど〜〜
皆から言われるんです(笑)
一ヶ月検診の時は先生からも言われました(爆)

猿にしかみえないんですけど〜、、、、
Commented by boylei at 2013-09-03 19:17
0710さん! まいど〜〜
いっぱいチョコなんて貰って来たら親として嬉しいですよね〜〜〜〜
Commented by boylei at 2013-09-03 19:24
師匠! まいど〜〜
本当みんなの財産ですね!
他の他人の子供も見る目が変わりましたぁ〜
<< 頂き物 ホルモンからの~レンズ >>