人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京オリンピック

今日は雨で暇なので、帰って来ちゃった
\(^o^)/





Jrにミルクやって一緒に遊んでます~







東京オリンピック_d0154151_19572753.jpg


東京オリンピック_d0154151_19572928.jpg

Jrも今日はご機嫌(^◇^)






疲れも吹き飛びます~











今日の最大のニュースは







東京オリンピック_d0154151_19573025.jpg


東京オリンピック_d0154151_19573113.jpg

2020年に東京オリンピック決定しましたね!!!!






賛否両論有ると思いますし、、、、






首相のスピーチで汚染水コントロールなんてされてないだろ!!!!と突っ込みどころ満載ですし、、、、







東京は良くても福島はどうでも良いんだぁ~と思いましたが、、、、






ひとまず東京オリンピック!テイクは賛成です!!!!







今までだったらテレビ観戦オンリーで満足していたでしょうが、、、、






なんてったってJrがいますからね~






いっぱいいろんな経験をさせてやりたい!!!!





オリンピックを見せてやれるなんてそうそうチャンスがないですからね!!!






2020年!Jrは7歳!良い思い出になりそう
です!!!!






チャンスが有れば開会式!閉会式!
チケット取れるのかなぁ~






競技はバレー、柔道、卓球、サッカー、水泳、マラソンなんてのを見せてやりたいですね!!!!
by boylei | 2013-09-08 19:45 | テイクJr. | Comments(1)
Commented by beberu at 2013-09-08 20:21 x
まったく持って同感です!JR君に一生の思い出を(^・^)
<< 16660 お宮参り >>