人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ISO6400

ISO6400






D700は2世代!?3世代!?前!?






ISO6400_d0154151_2314295.jpg


ISO6400_d0154151_2314386.jpg


ISO6400_d0154151_2314493.jpg

豆電球のみの部屋です!!!!





自分はいけてると思うのですが、、、、





最新機種のDfでは、、、、ISO、、、、





まだ触った事が有りません。。。。





再来週御殿場へ(^∇^)
by boylei | 2014-01-18 22:58 | テイクJr. | Comments(6)
Commented by まぐ at 2014-01-19 07:42 x
おはようございます♪

超絶癒されますね(*^^*)
寝顔が超可愛いです♡
パパが疲れて帰ってきても可愛い寝顔を見ると俄然、元気が出てきますよね☆

休日、のんびりされてくださいませ。。
ではまた、、、
Commented by TravisWalkers at 2014-01-19 21:28
え?もうD700は古いの?
俺のD800と変んないじゃねーか(汗)

ISO6400なんてD700で全然楽勝でしょ!
しかもタケの持ってるレンズは高級品だし。。。
息止めてシャッターボタン押してるか?(爆)
Commented by beberu at 2014-01-20 17:40 x
うちの坊主の小さい頃を思い出しちゃう(^・^)

すぐに大きくなるからね

今の内に沢山沢山思い出作り楽しんでおいてくれ(=^・^=)
Commented by boylei at 2014-01-20 20:11
まぐさん! まいど〜〜
土日は仕事です(泣)
以前は時計とカメラでお酒を飲んでいましたが、、、、
最近はJr.の寝顔です(笑)
Commented by boylei at 2014-01-20 20:13
D兄! まいど〜〜
息止めてシャッターボタン押すのですね!!!!
今度やってみます!!!
ちょっとカメラ欲しいです。。。。(爆)
Commented by boylei at 2014-01-20 20:14
師匠! まいど〜〜
本当にあっという間です!
産まれて来た時の写真見るとまるで別人。。。。
楽しんでます〜〜〜〜
<< SEIKO 新年会 >>