人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEIKO

プチOFF!?





時計仲間が嫁の実家のお蕎麦を食べたいということで行って来ました!





時計は





SEIKO_d0154151_2031426.jpg

SEIKOもアストロンの限定!




大きいのにチタンなので軽い!!!!





GPSが着いていて世界中何処に行っても衛星の電波拾ってその土地の時間に一人でになるらしい!!!!






すごい(^O^)






それともう2本!





SEIKO_d0154151_2031654.jpg







SEIKOの80周年!?だったかな!?






SEIKO_d0154151_2031814.jpg

機械式とクォーツのセット!





しかもホワイトゴールド!






尾錠はプラチナ!!!!






だけどサイズが31mm(≧∇≦)






良いもん見させてもらいました〜(^O^)






蕎麦の写真?






撮り忘れヽ(;▽;)ノ
by boylei | 2014-01-20 20:19 | 時計 | Comments(4)
Commented by jaikom at 2014-01-20 22:35
おお??どこかで見たことがあるアストロンが。
これかっこいいですよね~。値段聞いてびっくりしましたがw
Commented by おっとっと at 2014-01-22 05:52 x
おはようございます。

何となくセイコーのホームページを見たら、
テイクさんが昨年11月28日にUPしていた時計が、
バンドと時計をつなぐパーツに不具合があるそうです。
お友だちの時計ですか?
知らせてあげてください。
Commented by boylei at 2014-01-22 19:28
Ryuさん! まいど〜〜
おっ!見た事有りますか!(笑)
その通りです!

かっこいいのですがあの金額出せません。。。。
Commented by boylei at 2014-01-22 19:29
おっとっとさん! まいど〜〜
マジですか!
見てみます!
ありがとうございます!
<< PAM518 ISO6400 >>